バカ竹内と大阪のキチガイコピペ厨 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/29(月) 21:48:40.71ID:68miAN9r このキチガイ2匹がいなくなればこの板も少しは平和になる。
2名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/29(月) 22:10:41.61ID:T9BLR36J コイツか
ここまではっきり言われても全く自覚がない糞味噌田舎者WWWWWWWWWWWWWWWW
http://news.livedoor...cle/detail/11909368/
名古屋ぎらい特集で編集部に抗議殺到「これはイジメだがや」
「俺は名古屋人を代表して電話しとるんだがね! お前、今日発売のこれ、どういうことや。これはイジメだがや!」
同特集では名古屋が全国の人から「上から目線」、「ケチすぎる」、「とにかくイラっとする」と目の敵にされている現状と、
一風変わった名古屋独自の“常識”の数々を紹介した。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
返信 ID:LA2RK6D2(5/5)
ここまではっきり言われても全く自覚がない糞味噌田舎者WWWWWWWWWWWWWWWW
http://news.livedoor...cle/detail/11909368/
名古屋ぎらい特集で編集部に抗議殺到「これはイジメだがや」
「俺は名古屋人を代表して電話しとるんだがね! お前、今日発売のこれ、どういうことや。これはイジメだがや!」
同特集では名古屋が全国の人から「上から目線」、「ケチすぎる」、「とにかくイラっとする」と目の敵にされている現状と、
一風変わった名古屋独自の“常識”の数々を紹介した。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
返信 ID:LA2RK6D2(5/5)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 06:15:27.32ID:e+XnvLHz 竹内は昨日出てこんかったな。
関東人にやられとったからか?
関東人にやられとったからか?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 12:21:07.29ID:dhPcrEEp 東京人に虐められる情けない大阪人
2016/08/30(火) 14:19:09.95ID:6o/2hk+g
日本のヨハネストンキン
6名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 15:19:55.52ID:dhPcrEEp 竹内マジであかんわ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 15:29:16.93ID:MXAR3IUP 成長するアジアは大阪の味方
2016/08/30(火) 21:17:37.46ID:xruiR9pT
修羅の国トンキン
2016/08/30(火) 23:27:06.01ID:k3m2GTus
NGで見えないようにしてますわ
2016/09/01(木) 14:06:18.07ID:btp83JHJ
トンキンヒトモドキ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 20:28:47.43ID:NTYTyppX 新着があった時に竹内の投稿だった時のガッカリ感
2016/09/02(金) 20:53:41.86ID:B+6XLZFZ
トンキン弁はオカマ言葉w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- あぼーん
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- Microsoft、メモリ価格高騰のため廉価版として8GBモデルのSurfaceを投入。AI機能が使えないので快適に動作する模様 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- Apple一斉値上げ 1ドル200円換算か 倒閣運動😡 [399259198]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 【悲報】東芝「10年前にキオクシアと原発を手放したの大失敗だった………」 [839150984]