バカ竹内と大阪のキチガイコピペ厨 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/29(月) 21:48:40.71ID:68miAN9r このキチガイ2匹がいなくなればこの板も少しは平和になる。
2名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/29(月) 22:10:41.61ID:T9BLR36J コイツか
ここまではっきり言われても全く自覚がない糞味噌田舎者WWWWWWWWWWWWWWWW
http://news.livedoor...cle/detail/11909368/
名古屋ぎらい特集で編集部に抗議殺到「これはイジメだがや」
「俺は名古屋人を代表して電話しとるんだがね! お前、今日発売のこれ、どういうことや。これはイジメだがや!」
同特集では名古屋が全国の人から「上から目線」、「ケチすぎる」、「とにかくイラっとする」と目の敵にされている現状と、
一風変わった名古屋独自の“常識”の数々を紹介した。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
返信 ID:LA2RK6D2(5/5)
ここまではっきり言われても全く自覚がない糞味噌田舎者WWWWWWWWWWWWWWWW
http://news.livedoor...cle/detail/11909368/
名古屋ぎらい特集で編集部に抗議殺到「これはイジメだがや」
「俺は名古屋人を代表して電話しとるんだがね! お前、今日発売のこれ、どういうことや。これはイジメだがや!」
同特集では名古屋が全国の人から「上から目線」、「ケチすぎる」、「とにかくイラっとする」と目の敵にされている現状と、
一風変わった名古屋独自の“常識”の数々を紹介した。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
返信 ID:LA2RK6D2(5/5)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 06:15:27.32ID:e+XnvLHz 竹内は昨日出てこんかったな。
関東人にやられとったからか?
関東人にやられとったからか?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 12:21:07.29ID:dhPcrEEp 東京人に虐められる情けない大阪人
2016/08/30(火) 14:19:09.95ID:6o/2hk+g
日本のヨハネストンキン
6名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 15:19:55.52ID:dhPcrEEp 竹内マジであかんわ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 15:29:16.93ID:MXAR3IUP 成長するアジアは大阪の味方
2016/08/30(火) 21:17:37.46ID:xruiR9pT
修羅の国トンキン
2016/08/30(火) 23:27:06.01ID:k3m2GTus
NGで見えないようにしてますわ
2016/09/01(木) 14:06:18.07ID:btp83JHJ
トンキンヒトモドキ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 20:28:47.43ID:NTYTyppX 新着があった時に竹内の投稿だった時のガッカリ感
2016/09/02(金) 20:53:41.86ID:B+6XLZFZ
トンキン弁はオカマ言葉w
13名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 22:09:12.76ID:2Fy4WHRb2016/09/03(土) 09:52:24.03ID:/Gy9mlyE
セシウムまみれトンキン
15名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/03(土) 21:11:52.95ID:hVJN+cKZ aaaa
16名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 01:44:29.83ID:dlqLr/x4 バカ竹内は生きる価値がない
2016/09/04(日) 10:14:29.20ID:paVRfsKF
日本のヨハネストンキン
18名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 10:36:44.91ID:dlqLr/x4 バカ竹内と大阪コピペ野郎は仲良し
2016/09/04(日) 13:54:02.22ID:D0F4ZOg/
修羅の国トンキン
20名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 21:35:57.75ID:dNBToI4J キチガイコピペ野郎は三重のカッペらしい
21名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 21:36:22.64ID:dNBToI4J 竹内は福岡のカッペ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 23:23:06.57ID:66tm2B5P 精神病院に行って欲しいね
2016/09/07(水) 10:03:33.34ID:/kmT4hLt
トンキンヒトモドキ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- はません ★3
- わしせん3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 【急募】「日本三國」こいつが天下取れなかった理由 [859851824]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- へずまりゅう氏、1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [347656489]
- 高市早苗、手足がブルブル震え出す。😰終りか? [153490809]