バカ竹内と大阪のキチガイコピペ厨 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/29(月) 21:48:40.71ID:68miAN9r このキチガイ2匹がいなくなればこの板も少しは平和になる。
2名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/29(月) 22:10:41.61ID:T9BLR36J コイツか
ここまではっきり言われても全く自覚がない糞味噌田舎者WWWWWWWWWWWWWWWW
http://news.livedoor...cle/detail/11909368/
名古屋ぎらい特集で編集部に抗議殺到「これはイジメだがや」
「俺は名古屋人を代表して電話しとるんだがね! お前、今日発売のこれ、どういうことや。これはイジメだがや!」
同特集では名古屋が全国の人から「上から目線」、「ケチすぎる」、「とにかくイラっとする」と目の敵にされている現状と、
一風変わった名古屋独自の“常識”の数々を紹介した。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
返信 ID:LA2RK6D2(5/5)
ここまではっきり言われても全く自覚がない糞味噌田舎者WWWWWWWWWWWWWWWW
http://news.livedoor...cle/detail/11909368/
名古屋ぎらい特集で編集部に抗議殺到「これはイジメだがや」
「俺は名古屋人を代表して電話しとるんだがね! お前、今日発売のこれ、どういうことや。これはイジメだがや!」
同特集では名古屋が全国の人から「上から目線」、「ケチすぎる」、「とにかくイラっとする」と目の敵にされている現状と、
一風変わった名古屋独自の“常識”の数々を紹介した。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
返信 ID:LA2RK6D2(5/5)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 06:15:27.32ID:e+XnvLHz 竹内は昨日出てこんかったな。
関東人にやられとったからか?
関東人にやられとったからか?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 12:21:07.29ID:dhPcrEEp 東京人に虐められる情けない大阪人
2016/08/30(火) 14:19:09.95ID:6o/2hk+g
日本のヨハネストンキン
6名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 15:19:55.52ID:dhPcrEEp 竹内マジであかんわ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 15:29:16.93ID:MXAR3IUP 成長するアジアは大阪の味方
2016/08/30(火) 21:17:37.46ID:xruiR9pT
修羅の国トンキン
2016/08/30(火) 23:27:06.01ID:k3m2GTus
NGで見えないようにしてますわ
2016/09/01(木) 14:06:18.07ID:btp83JHJ
トンキンヒトモドキ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 20:28:47.43ID:NTYTyppX 新着があった時に竹内の投稿だった時のガッカリ感
2016/09/02(金) 20:53:41.86ID:B+6XLZFZ
トンキン弁はオカマ言葉w
13名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 22:09:12.76ID:2Fy4WHRb2016/09/03(土) 09:52:24.03ID:/Gy9mlyE
セシウムまみれトンキン
15名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/03(土) 21:11:52.95ID:hVJN+cKZ aaaa
16名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 01:44:29.83ID:dlqLr/x4 バカ竹内は生きる価値がない
2016/09/04(日) 10:14:29.20ID:paVRfsKF
日本のヨハネストンキン
18名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 10:36:44.91ID:dlqLr/x4 バカ竹内と大阪コピペ野郎は仲良し
2016/09/04(日) 13:54:02.22ID:D0F4ZOg/
修羅の国トンキン
20名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 21:35:57.75ID:dNBToI4J キチガイコピペ野郎は三重のカッペらしい
21名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 21:36:22.64ID:dNBToI4J 竹内は福岡のカッペ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 23:23:06.57ID:66tm2B5P 精神病院に行って欲しいね
2016/09/07(水) 10:03:33.34ID:/kmT4hLt
トンキンヒトモドキ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/07(水) 11:51:22.97ID:7YSav5Bo バカだから
2016/09/07(水) 13:21:56.18ID:AewcKShb
トンキン弁はオカマ言葉w
26名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/09(金) 23:19:46.37ID:7ZT9uVWj 今日見なかったがアクセス禁止になったの?
キチガイ二匹
キチガイ二匹
2016/09/10(土) 10:01:33.52ID:TumgyEwb
セシウムまみれトンキン
2016/09/24(土) 21:35:20.35ID:9ofFRoQu
日本のヨハネストンキン
2016/10/10(月) 21:31:50.07ID:Bz3zlFVC
修羅の国トンキン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「副首都」修正、自民了承 住民投票の対象限定 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- トランプ大統領、イラン戦闘めぐり中ロ首脳に感謝「イランを支援せずに中立な立場貫いてくれてありがとう……」世界平和万歳 [624898991]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 「秘書がやりました」と罪をなすり付ける数多の政治家たちとは真逆に秘書を守り続ける早苗さんの高潔な人格者っぷり