バカ竹内と大阪のキチガイコピペ厨 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/29(月) 21:48:40.71ID:68miAN9r このキチガイ2匹がいなくなればこの板も少しは平和になる。
2名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/29(月) 22:10:41.61ID:T9BLR36J コイツか
ここまではっきり言われても全く自覚がない糞味噌田舎者WWWWWWWWWWWWWWWW
http://news.livedoor...cle/detail/11909368/
名古屋ぎらい特集で編集部に抗議殺到「これはイジメだがや」
「俺は名古屋人を代表して電話しとるんだがね! お前、今日発売のこれ、どういうことや。これはイジメだがや!」
同特集では名古屋が全国の人から「上から目線」、「ケチすぎる」、「とにかくイラっとする」と目の敵にされている現状と、
一風変わった名古屋独自の“常識”の数々を紹介した。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
返信 ID:LA2RK6D2(5/5)
ここまではっきり言われても全く自覚がない糞味噌田舎者WWWWWWWWWWWWWWWW
http://news.livedoor...cle/detail/11909368/
名古屋ぎらい特集で編集部に抗議殺到「これはイジメだがや」
「俺は名古屋人を代表して電話しとるんだがね! お前、今日発売のこれ、どういうことや。これはイジメだがや!」
同特集では名古屋が全国の人から「上から目線」、「ケチすぎる」、「とにかくイラっとする」と目の敵にされている現状と、
一風変わった名古屋独自の“常識”の数々を紹介した。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
返信 ID:LA2RK6D2(5/5)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 06:15:27.32ID:e+XnvLHz 竹内は昨日出てこんかったな。
関東人にやられとったからか?
関東人にやられとったからか?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 12:21:07.29ID:dhPcrEEp 東京人に虐められる情けない大阪人
2016/08/30(火) 14:19:09.95ID:6o/2hk+g
日本のヨハネストンキン
6名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 15:19:55.52ID:dhPcrEEp 竹内マジであかんわ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 15:29:16.93ID:MXAR3IUP 成長するアジアは大阪の味方
2016/08/30(火) 21:17:37.46ID:xruiR9pT
修羅の国トンキン
2016/08/30(火) 23:27:06.01ID:k3m2GTus
NGで見えないようにしてますわ
2016/09/01(木) 14:06:18.07ID:btp83JHJ
トンキンヒトモドキ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 20:28:47.43ID:NTYTyppX 新着があった時に竹内の投稿だった時のガッカリ感
2016/09/02(金) 20:53:41.86ID:B+6XLZFZ
トンキン弁はオカマ言葉w
13名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 22:09:12.76ID:2Fy4WHRb2016/09/03(土) 09:52:24.03ID:/Gy9mlyE
セシウムまみれトンキン
15名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/03(土) 21:11:52.95ID:hVJN+cKZ aaaa
16名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 01:44:29.83ID:dlqLr/x4 バカ竹内は生きる価値がない
2016/09/04(日) 10:14:29.20ID:paVRfsKF
日本のヨハネストンキン
18名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 10:36:44.91ID:dlqLr/x4 バカ竹内と大阪コピペ野郎は仲良し
2016/09/04(日) 13:54:02.22ID:D0F4ZOg/
修羅の国トンキン
20名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 21:35:57.75ID:dNBToI4J キチガイコピペ野郎は三重のカッペらしい
21名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 21:36:22.64ID:dNBToI4J 竹内は福岡のカッペ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 23:23:06.57ID:66tm2B5P 精神病院に行って欲しいね
2016/09/07(水) 10:03:33.34ID:/kmT4hLt
トンキンヒトモドキ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/07(水) 11:51:22.97ID:7YSav5Bo バカだから
2016/09/07(水) 13:21:56.18ID:AewcKShb
トンキン弁はオカマ言葉w
26名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/09(金) 23:19:46.37ID:7ZT9uVWj 今日見なかったがアクセス禁止になったの?
キチガイ二匹
キチガイ二匹
2016/09/10(土) 10:01:33.52ID:TumgyEwb
セシウムまみれトンキン
2016/09/24(土) 21:35:20.35ID:9ofFRoQu
日本のヨハネストンキン
2016/10/10(月) 21:31:50.07ID:Bz3zlFVC
修羅の国トンキン
2016/10/24(月) 15:34:22.39ID:IdijcxYR
トンキンヒトモドキ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/04(金) 16:50:28.37ID:F38tKDo5 トンキン弁はオカマ言葉w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- サッカーは手を使えない←ゴールキーパーは使ってるけど←ゴールキーパーは使える←なんでやねん……
- ぼっちざろっくの喜多郁代ちゃんの足を舐めたい
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]