名古屋は街の大きさだけしか自慢できるものが無い。
女は下品で不細工。
文化不毛。
外国人は完全スルー。中国人は空港近くのホテルに泊まるが高山に直行。
コンテナ輸送は福岡に抜かれた。
名古屋唯一の繁華街である栄は夜7時過ぎると人が歩いてない。
名古屋メシは黄色茶色黒色でビジュアルが悪く不味い。
何か良い事があるか?
「行きたくない街」は名古屋 市自ら調査、つらい結果に [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 18:10:36.71ID:E+wa9VNB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています