東京タワーと比べてもアクセス悪いし、ソラマチがあるせいで地元経済も潤わない
結局は土建屋と既得権益層が潤うだけ
東京スカイツリーって要らないよな [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/21(火) 05:53:50.11ID:QVbmsK+H2名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/02/21(火) 07:19:20.36ID:McQxzDiS それを言っちゃスカイツリーよ
3名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/02/21(火) 09:26:01.53ID:roNbviqJ >>1
/ ̄ー\ ..偏向報道があかん〜
/ノ (@)\ ..印象操作があかん〜
.| (@) ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ〜
.| (__ノ ̄| | ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ〜
\ |●/ / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ〜
\ U _ノ l .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ〜
/´ `\ │ | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ〜
| | { .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ〜...宇宙いちぃ〜
| |
トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう〜
/ ̄ー\ ..偏向報道があかん〜
/ノ (@)\ ..印象操作があかん〜
.| (@) ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ〜
.| (__ノ ̄| | ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ〜
\ |●/ / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ〜
\ U _ノ l .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ〜
/´ `\ │ | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ〜
| | { .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ〜...宇宙いちぃ〜
| |
トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう〜
4名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/02/21(火) 10:26:04.58ID:ABuIlO4C 日本のヨハネストンキン
5名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2017/02/21(火) 13:29:37.46ID:noGjD0296名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/21(火) 13:46:13.48ID:ohqI9Afe 修羅の国トンキン
7名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/02/21(火) 14:56:22.64ID:fOMT3xrp たこ焼き w 名古屋の残飯めしに並ぶ日本の恥ず、べき食文化 w
8名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/21(火) 21:14:34.47ID:ohqI9Afe トンキンヒトモドキ
9名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/02/22(水) 20:19:16.30ID:1P+GzRwq いや、電波塔なんだけど?
観光名所はつけたし
観光名所はつけたし
10名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/23(木) 22:13:37.89ID:MaEOQFkQ トンキン弁はオカマ言葉w
11名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/24(金) 21:29:38.77ID:B8wmAJdj セシウムまみれトンキン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています