探検


東京スカイツリーって要らないよな [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2017/02/21(火) 05:53:50.11ID:QVbmsK+H
東京タワーと比べてもアクセス悪いし、ソラマチがあるせいで地元経済も潤わない
結局は土建屋と既得権益層が潤うだけ
2名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/02/21(火) 07:19:20.36ID:McQxzDiS
それを言っちゃスカイツリーよ
3名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/02/21(火) 09:26:01.53ID:roNbviqJ
>>1
                                            
   / ̄ー\ ..偏向報道があかん〜                        
 /ノ  (@)\ ..印象操作があかん〜    
.| (@)   ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ〜                       
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ〜         
 \   |●/  / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ〜    
   \  U  _ノ   l   .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ〜    
   /´     `\ │   | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ〜
    |       | {   .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ〜...宇宙いちぃ〜
    |       | 

トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう〜
2017/02/21(火) 10:26:04.58ID:ABuIlO4C
日本のヨハネストンキン
5名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
垢版 |
2017/02/21(火) 13:29:37.46ID:noGjD029
>>1
東京タワーってアクセス良いか?
スカイツリーは3路線の駅前だけど?
2017/02/21(火) 13:46:13.48ID:ohqI9Afe
修羅の国トンキン
7名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/02/21(火) 14:56:22.64ID:fOMT3xrp
たこ焼き w 名古屋の残飯めしに並ぶ日本の恥ず、べき食文化 w
2017/02/21(火) 21:14:34.47ID:ohqI9Afe
トンキンヒトモドキ
2017/02/22(水) 20:19:16.30ID:1P+GzRwq
いや、電波塔なんだけど?
観光名所はつけたし
2017/02/23(木) 22:13:37.89ID:MaEOQFkQ
トンキン弁はオカマ言葉w
2017/02/24(金) 21:29:38.77ID:B8wmAJdj
セシウムまみれトンキン
2017/02/27(月) 09:40:13.10ID:0zeSziLP
日本のヨハネストンキン
2017/02/28(火) 23:09:24.48ID:WD25nEmQ
修羅の国トンキン
2017/03/03(金) 22:40:55.30ID:QMyWU4q+
トンキンヒトモドキ
2017/03/05(日) 15:16:41.66ID:jXamcx3o
トンキン弁はオカマ言葉w
2017/03/06(月) 14:23:42.38ID:P5p9bWLW
セシウムまみれトンキン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況