東京タワーと比べてもアクセス悪いし、ソラマチがあるせいで地元経済も潤わない
結局は土建屋と既得権益層が潤うだけ
東京スカイツリーって要らないよな [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/21(火) 05:53:50.11ID:QVbmsK+H2名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/02/21(火) 07:19:20.36ID:McQxzDiS それを言っちゃスカイツリーよ
3名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/02/21(火) 09:26:01.53ID:roNbviqJ >>1
/ ̄ー\ ..偏向報道があかん〜
/ノ (@)\ ..印象操作があかん〜
.| (@) ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ〜
.| (__ノ ̄| | ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ〜
\ |●/ / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ〜
\ U _ノ l .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ〜
/´ `\ │ | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ〜
| | { .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ〜...宇宙いちぃ〜
| |
トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう〜
/ ̄ー\ ..偏向報道があかん〜
/ノ (@)\ ..印象操作があかん〜
.| (@) ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ〜
.| (__ノ ̄| | ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ〜
\ |●/ / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ〜
\ U _ノ l .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ〜
/´ `\ │ | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ〜
| | { .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ〜...宇宙いちぃ〜
| |
トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう〜
4名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/02/21(火) 10:26:04.58ID:ABuIlO4C 日本のヨハネストンキン
5名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2017/02/21(火) 13:29:37.46ID:noGjD0296名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/21(火) 13:46:13.48ID:ohqI9Afe 修羅の国トンキン
7名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/02/21(火) 14:56:22.64ID:fOMT3xrp たこ焼き w 名古屋の残飯めしに並ぶ日本の恥ず、べき食文化 w
8名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/21(火) 21:14:34.47ID:ohqI9Afe トンキンヒトモドキ
9名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/02/22(水) 20:19:16.30ID:1P+GzRwq いや、電波塔なんだけど?
観光名所はつけたし
観光名所はつけたし
10名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/23(木) 22:13:37.89ID:MaEOQFkQ トンキン弁はオカマ言葉w
11名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/24(金) 21:29:38.77ID:B8wmAJdj セシウムまみれトンキン
12名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/27(月) 09:40:13.10ID:0zeSziLP 日本のヨハネストンキン
13名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/28(火) 23:09:24.48ID:WD25nEmQ 修羅の国トンキン
14名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/03/03(金) 22:40:55.30ID:QMyWU4q+ トンキンヒトモドキ
15名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/03/05(日) 15:16:41.66ID:jXamcx3o トンキン弁はオカマ言葉w
16名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/03/06(月) 14:23:42.38ID:P5p9bWLW セシウムまみれトンキン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 高市早苗「ナフサは足りている」👈本当に足りていた 目詰まり😡 [809488867]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 地震 [509448172]
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]