東京タワーと比べてもアクセス悪いし、ソラマチがあるせいで地元経済も潤わない
結局は土建屋と既得権益層が潤うだけ
東京スカイツリーって要らないよな [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/21(火) 05:53:50.11ID:QVbmsK+H2名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/02/21(火) 07:19:20.36ID:McQxzDiS それを言っちゃスカイツリーよ
3名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/02/21(火) 09:26:01.53ID:roNbviqJ >>1
/ ̄ー\ ..偏向報道があかん〜
/ノ (@)\ ..印象操作があかん〜
.| (@) ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ〜
.| (__ノ ̄| | ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ〜
\ |●/ / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ〜
\ U _ノ l .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ〜
/´ `\ │ | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ〜
| | { .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ〜...宇宙いちぃ〜
| |
トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう〜
/ ̄ー\ ..偏向報道があかん〜
/ノ (@)\ ..印象操作があかん〜
.| (@) ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ〜
.| (__ノ ̄| | ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ〜
\ |●/ / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ〜
\ U _ノ l .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ〜
/´ `\ │ | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ〜
| | { .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ〜...宇宙いちぃ〜
| |
トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう〜
4名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/02/21(火) 10:26:04.58ID:ABuIlO4C 日本のヨハネストンキン
5名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2017/02/21(火) 13:29:37.46ID:noGjD0296名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/21(火) 13:46:13.48ID:ohqI9Afe 修羅の国トンキン
7名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/02/21(火) 14:56:22.64ID:fOMT3xrp たこ焼き w 名古屋の残飯めしに並ぶ日本の恥ず、べき食文化 w
8名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/21(火) 21:14:34.47ID:ohqI9Afe トンキンヒトモドキ
9名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/02/22(水) 20:19:16.30ID:1P+GzRwq いや、電波塔なんだけど?
観光名所はつけたし
観光名所はつけたし
10名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/23(木) 22:13:37.89ID:MaEOQFkQ トンキン弁はオカマ言葉w
11名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/24(金) 21:29:38.77ID:B8wmAJdj セシウムまみれトンキン
12名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/27(月) 09:40:13.10ID:0zeSziLP 日本のヨハネストンキン
13名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/02/28(火) 23:09:24.48ID:WD25nEmQ 修羅の国トンキン
14名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/03/03(金) 22:40:55.30ID:QMyWU4q+ トンキンヒトモドキ
15名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/03/05(日) 15:16:41.66ID:jXamcx3o トンキン弁はオカマ言葉w
16名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2017/03/06(月) 14:23:42.38ID:P5p9bWLW セシウムまみれトンキン
17名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/03/07(火) 08:51:43.00ID:cHsPRCEU 【最低】彼「スカイツリー行こう!」私「高所恐怖症だから…」彼「登らなくてもいいよ!色んな店入ってるみたいだから買い物しようよ」と言うので信じて行ってみたら…。
2017/02/05 17:14
http://shuraba-matome.com/archives/49397856.html
http://livedoor.blogimg.jp/shurabamatome/imgs/2/9/29aee57b.jpg
569: 恋人は名無しさん 2017/01/25(水) 15:48:30.54 ID:0qog6KCR0.net
高所恐怖症なのに無理矢理スカイツリーの最上部?まで連れて行かれた
提案された時に「高所恐怖症だから」と一度断ったんだけど、「登らなくてもいいよ!近くで見てみたいし、色んな店入ってるみたいだから買い物しようよ」と言うので信じて行ってみたものの
いざ着いてみると脇目も振らず展望台のチケット売り場へ
「え?登らなくていいって言ったじゃん。怖いからやだ」と言うと「いいから!高所恐怖症なんて思い込みだよ!一緒に克服しようよ!」と腕をグイーッと引っ張られてチケット売り場へ
「もうチケット買っちゃったから登るしかないよ!手繋いでるから大丈夫!」とまた引っ張られエレベーターへ
上昇し出した途端大量の冷や汗と震えが出てるのに無視
着いてからは頭真っ白で、無理矢理窓の近くまで引っ張られた時はもう限界で吐き気と冷や汗と眩暈でうずくまってしまった
彼氏はそこまでなると思わなかったらしくて大慌てだった
なんとか下に降りてその場で別れを告げて1人で帰った
574: 恋人は名無しさん 2017/01/25(水) 18:16:16.99 ID:MvCkoNEr0.net
>>569
辛かったね
別れを告げたとき縋ってきたりしなかった?
577: 恋人は名無しさん 2017/01/26(木) 01:36:30.59 ID:cJDwhrj40.net
>>574
下界に着いてしばらくベンチで休んだ後、「最低。マジでない。大嫌い。2度と会いたくない」と言い捨てて帰りました
「待って!ごめんほんとごめん!話そう!」と引き止められましたが周りの目もあってあまりしつこくはされませんでした
電話とLINEも全部拒否して、SNSも全部ブロックして今の所なんともないです
2017/02/05 17:14
http://shuraba-matome.com/archives/49397856.html
http://livedoor.blogimg.jp/shurabamatome/imgs/2/9/29aee57b.jpg
569: 恋人は名無しさん 2017/01/25(水) 15:48:30.54 ID:0qog6KCR0.net
高所恐怖症なのに無理矢理スカイツリーの最上部?まで連れて行かれた
提案された時に「高所恐怖症だから」と一度断ったんだけど、「登らなくてもいいよ!近くで見てみたいし、色んな店入ってるみたいだから買い物しようよ」と言うので信じて行ってみたものの
いざ着いてみると脇目も振らず展望台のチケット売り場へ
「え?登らなくていいって言ったじゃん。怖いからやだ」と言うと「いいから!高所恐怖症なんて思い込みだよ!一緒に克服しようよ!」と腕をグイーッと引っ張られてチケット売り場へ
「もうチケット買っちゃったから登るしかないよ!手繋いでるから大丈夫!」とまた引っ張られエレベーターへ
上昇し出した途端大量の冷や汗と震えが出てるのに無視
着いてからは頭真っ白で、無理矢理窓の近くまで引っ張られた時はもう限界で吐き気と冷や汗と眩暈でうずくまってしまった
彼氏はそこまでなると思わなかったらしくて大慌てだった
なんとか下に降りてその場で別れを告げて1人で帰った
574: 恋人は名無しさん 2017/01/25(水) 18:16:16.99 ID:MvCkoNEr0.net
>>569
辛かったね
別れを告げたとき縋ってきたりしなかった?
577: 恋人は名無しさん 2017/01/26(木) 01:36:30.59 ID:cJDwhrj40.net
>>574
下界に着いてしばらくベンチで休んだ後、「最低。マジでない。大嫌い。2度と会いたくない」と言い捨てて帰りました
「待って!ごめんほんとごめん!話そう!」と引き止められましたが周りの目もあってあまりしつこくはされませんでした
電話とLINEも全部拒否して、SNSも全部ブロックして今の所なんともないです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- あぼーん
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- Microsoft、メモリ価格高騰のため廉価版として8GBモデルのSurfaceを投入。AI機能が使えないので快適に動作する模様 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- Apple一斉値上げ 1ドル200円換算か 倒閣運動😡 [399259198]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 【悲報】東芝「10年前にキオクシアと原発を手放したの大失敗だった………」 [839150984]