探検


東京スカイツリーって要らないよな [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2017/02/21(火) 05:53:50.11ID:QVbmsK+H
東京タワーと比べてもアクセス悪いし、ソラマチがあるせいで地元経済も潤わない
結局は土建屋と既得権益層が潤うだけ
2名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/02/21(火) 07:19:20.36ID:McQxzDiS
それを言っちゃスカイツリーよ
3名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/02/21(火) 09:26:01.53ID:roNbviqJ
>>1
                                            
   / ̄ー\ ..偏向報道があかん〜                        
 /ノ  (@)\ ..印象操作があかん〜    
.| (@)   ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ〜                       
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ〜         
 \   |●/  / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ〜    
   \  U  _ノ   l   .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ〜    
   /´     `\ │   | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ〜
    |       | {   .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ〜...宇宙いちぃ〜
    |       | 

トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう〜
2017/02/21(火) 10:26:04.58ID:ABuIlO4C
日本のヨハネストンキン
5名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
垢版 |
2017/02/21(火) 13:29:37.46ID:noGjD029
>>1
東京タワーってアクセス良いか?
スカイツリーは3路線の駅前だけど?
2017/02/21(火) 13:46:13.48ID:ohqI9Afe
修羅の国トンキン
7名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2017/02/21(火) 14:56:22.64ID:fOMT3xrp
たこ焼き w 名古屋の残飯めしに並ぶ日本の恥ず、べき食文化 w
2017/02/21(火) 21:14:34.47ID:ohqI9Afe
トンキンヒトモドキ
2017/02/22(水) 20:19:16.30ID:1P+GzRwq
いや、電波塔なんだけど?
観光名所はつけたし
2017/02/23(木) 22:13:37.89ID:MaEOQFkQ
トンキン弁はオカマ言葉w
2017/02/24(金) 21:29:38.77ID:B8wmAJdj
セシウムまみれトンキン
2017/02/27(月) 09:40:13.10ID:0zeSziLP
日本のヨハネストンキン
2017/02/28(火) 23:09:24.48ID:WD25nEmQ
修羅の国トンキン
2017/03/03(金) 22:40:55.30ID:QMyWU4q+
トンキンヒトモドキ
2017/03/05(日) 15:16:41.66ID:jXamcx3o
トンキン弁はオカマ言葉w
2017/03/06(月) 14:23:42.38ID:P5p9bWLW
セシウムまみれトンキン
2017/03/07(火) 08:51:43.00ID:cHsPRCEU
【最低】彼「スカイツリー行こう!」私「高所恐怖症だから…」彼「登らなくてもいいよ!色んな店入ってるみたいだから買い物しようよ」と言うので信じて行ってみたら…。
2017/02/05 17:14
http://shuraba-matome.com/archives/49397856.html
http://livedoor.blogimg.jp/shurabamatome/imgs/2/9/29aee57b.jpg

569: 恋人は名無しさん 2017/01/25(水) 15:48:30.54 ID:0qog6KCR0.net
高所恐怖症なのに無理矢理スカイツリーの最上部?まで連れて行かれた
提案された時に「高所恐怖症だから」と一度断ったんだけど、「登らなくてもいいよ!近くで見てみたいし、色んな店入ってるみたいだから買い物しようよ」と言うので信じて行ってみたものの
いざ着いてみると脇目も振らず展望台のチケット売り場へ

「え?登らなくていいって言ったじゃん。怖いからやだ」と言うと「いいから!高所恐怖症なんて思い込みだよ!一緒に克服しようよ!」と腕をグイーッと引っ張られてチケット売り場へ
「もうチケット買っちゃったから登るしかないよ!手繋いでるから大丈夫!」とまた引っ張られエレベーターへ
上昇し出した途端大量の冷や汗と震えが出てるのに無視
着いてからは頭真っ白で、無理矢理窓の近くまで引っ張られた時はもう限界で吐き気と冷や汗と眩暈でうずくまってしまった
彼氏はそこまでなると思わなかったらしくて大慌てだった
なんとか下に降りてその場で別れを告げて1人で帰った

574: 恋人は名無しさん 2017/01/25(水) 18:16:16.99 ID:MvCkoNEr0.net
>>569
辛かったね
別れを告げたとき縋ってきたりしなかった?

577: 恋人は名無しさん 2017/01/26(木) 01:36:30.59 ID:cJDwhrj40.net
>>574
下界に着いてしばらくベンチで休んだ後、「最低。マジでない。大嫌い。2度と会いたくない」と言い捨てて帰りました
「待って!ごめんほんとごめん!話そう!」と引き止められましたが周りの目もあってあまりしつこくはされませんでした
電話とLINEも全部拒否して、SNSも全部ブロックして今の所なんともないです
18名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2017/03/07(火) 13:08:19.30ID:Pob9/IlF
このままだと、東京はスラム化する

しかし、実は地方以上に劇的な人口問題を抱えているのは、ほかならぬ「首都・東京」だという説がある。
そう主張するのは、日本の人口減少研究の第一人者・松谷明彦氏(政策研究大学院大学名誉教授)だ。

松谷氏によれば、このままだと東京を中心とする首都圏はスラム化し、多くの高齢者難民と貧困層が生まれ、
労働力が劣化し、世界の中流都市になり下がる可能性が高いという。にわかには信じられない話だが、
松谷氏が多様なデータに基づいて推測した結論である。

松谷氏は、死亡増の急増を主因とする地方の人口減少は、それほど悲観的な事態ではないと考えている。
人口が減れば、財政規模も同時に縮小し、少なくとも財政難に陥る心配はないからだ。

一方、東京とその周辺が問題なのは、人口がさほど減らないのに、高齢者だけは急激に増加することだ。
そうなれば、当然、住民全体は貧しくなっていくだろう。

高齢者が増えれば、福祉コストが増える一方で、労働者が減って税収が下がるから、首都圏自治体の財政
は間違いなく悪化の一途を辿る。そこで年金が破綻すれば、都市のなかに「高齢者難民」が大量に出てしまうおそれが高い。

そこまで劣化が進めば、もはや自治体も企業もインフラが維持できなくなる。放置された古いビルがそこら中に生まれ、
東京がスラム化する可能性が十分にあるのだ。これは遠い未来の話ではなく、たった10年、20年先の東京の予想図である。

http://10mtv.jp/pc/c...olumn_article_id=276

そして日本は韓国に抜かれる没落国へ


日本の競争力27位、中韓に抜かれる=日本では「成長鈍化影響 」
http://sp.recordchin...p/news.php?id=110120

日本の一人当たりGDP 韓国に抜かれる見通し 戦犯は財務省
http://thutmose.blog...chives/35661821.html
日本の競争力27位、中韓に抜かれる=日本では「成長鈍化影響 」
http://sp.recordchin...p/news.php?id=110120

日本の一人当たりGDP 韓国に抜かれる見通し 戦犯は財務省
http://thutmose.blog...chives/35661821.html
>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1
韓国に抜かれたくせに嫉妬だってw
2017/03/07(火) 14:49:07.90ID:W76TiV/t
日本のヨハネストンキン
2017/03/08(水) 22:41:38.81ID:nAM0YwBt
修羅の国トンキン
2017/03/09(木) 14:20:31.79ID:jmt+DDMe
トンキンヒトモドキ
2017/03/10(金) 09:51:10.69ID:CwvCqN1F
トンキン弁はオカマ言葉w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況