>>124
アンパンマンミュージアムができるんじゃなかった?
子供向けはあんまりいらんよね
本来はボールパークだったのに
アンパンマンミュージアムよりはるかにドームの方が需要あるでしょ
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超予兆【39】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
127名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/03/18(土) 09:47:13.08ID:oVTAjy0/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています