>>309
同意。建物の中が昭和のサイズ感だから狭いし天井も低い。
今のサイズにあった建物に建て替えてテナントも老若男女が集まるような
飲食、ショッピングが楽しめる店舗にして欲しい。

線路の反対側がみなとみらいなんだから、みなとみらい帰りの客を取り込めるような
建物にして欲しいわ。