>>443
昔の石川町はマックのイメージが強かったなーあとヴィトンもあったね
あとハーデスってクラブに行ったな
今も石川町にクラブはあるのかな
あとジャンキーってアメカジの服屋も見当たらなかった
ウチキパンやクレープ屋は賑わってたけど
GAPも撤退してまだテナントは決まってないんだろうね
そもそも日本人がお金を使わないからね