伊勢佐木は人自体は今も多い
しかしまともな若者が少なすぎる
伊勢佐木町から馬車道、みなとみらいと進むとみるみるうちに客層が変化していくのが分かる
伊勢佐木、野毛、馬車道はそれぞれキャラが違いながらも隣接しているので、一体感を付与しながら再開発出来れば、丁度大阪のミナミのような感じになれる可能性はあると思うんだが…
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超予兆【39】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
477名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2017/03/28(火) 23:09:42.27ID:riSN1Fu7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています