本来は横浜駅に近い新高島らへんこそ高層ビルを建てる需要もあると思うんだけどね
でも、実際高層ビルを建てられるような大企業なんて日本にそこまでないし、建てられる様な企業はみなとみらいに移転は難しいよね
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超予兆【39】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
68名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2017/03/16(木) 12:51:50.49ID:8I7/TED2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています