>>991
本当は鉄道空白地帯は開発せずにそのままにして、中心部や便利なところに人を集めた方がいいような気がする。
横浜みたいにアップダウンの激しいところで隅々まで薄く広く開発して人が住むのはあまり良くないような。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超予兆【39】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
992名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/04/11(火) 19:36:03.62ID:ouwTJ3aaレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。