横浜にホテルが建設される事が不安?
ホテル稼働率80%越えててホテル不足が懸念されてるのに?
民間企業が算盤弾いて儲かるから投資してるのに反対する意味が全く分からない

建設反対厨はこんな事も主張しそう

人口減を懸念してマンションや家なんて建てなければ良い
先の経済衰退を懸念してオフィスビルなんて建てなければ良い
治安が悪くなるかもだからカジノなんて出来なければ良い
市役所移転なんて税金の無駄だ辞めてしまえ