横浜での宿泊が増えれば、当然横浜でお金を落としてくれる人も増える。
現状、ホテル稼働率が70〜80%のホテルが多くホテル不足になってるのに、そんな中でもホテル建設に反対してる連中って、よっぽど横浜に発展して欲しくないんだろうな。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
268名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/14(日) 12:00:06.88ID:lB1Lh5f4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています