今日は根岸でサツキとメイの家みたいな柳下家でお茶して〜根岸公園で馬さん観に行ってからの港の見える丘公園〜山下ふ頭覗いてトライアスロン撤収眺めつつ元町ブラタモリして満喫した。
元町の先のフランス領事館後公園の先が広い土地工事中だけど何建てるんだろ?
場所柄高い建物になりそうな予感。
正直な感想。フランス領事館から先が空いていて昔の山際見える今の感じがとても好きだ。
昔のアメリカ軍の影響受けた70年代辺りの低い建物本牧エリアを再現して欲しいエリアだな。何とかしろ今からでも横浜市。