>>345
市庁舎は大学で多分決まり。
市庁舎の隣の関内第一ビル、関内中央ビルも、実質的には市庁舎みたいなもんなので、こちらも再開発されると思う。
商業・業務・住宅の複合ビルになると思う。

噂では、伊勢丹が関心を示してるらしい。