祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超需要【30】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1460456547/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超羨望【31】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1467197566/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超覚醒【32】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1472108657/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超驚愕【33】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1477567818/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超閃光【34】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1480690577/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超躍動【35】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1482542194/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超達観【36】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1484303502/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幽玄【37】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1485319140/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幻影【38】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1486941886/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超予兆【39】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1488617581/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超加速【40】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1491584313/
※前スレ
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超風格【41】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1493453889/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1かぼちゃプリン(神奈川県)
2017/05/11(木) 18:43:07.58ID:nZ6RBnDX35名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2017/05/12(金) 05:29:48.86ID:7G1b9Q6B 伸びてると思ったらw
>>31
カジノは今の横浜には必要でしょ
在日云々抜きで、横浜の活性化する上では
カジノ抜きでは考えられない
今カジノ誘致に積極的になってる所が増えてるが、横浜と大阪は有利だし
それに嫉妬してるか、チョンの可能性が高い
>>31
カジノは今の横浜には必要でしょ
在日云々抜きで、横浜の活性化する上では
カジノ抜きでは考えられない
今カジノ誘致に積極的になってる所が増えてるが、横浜と大阪は有利だし
それに嫉妬してるか、チョンの可能性が高い
36名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2017/05/12(金) 05:35:02.38ID:7G1b9Q6B >>30
まぁそれはメリットはあると思うが
デメリットも考慮しないといけないのは
事実だな
それでもメリットの方がでがいと思うけど
雇用は治安悪化を防ぐし
知名度は観光客を呼べる
税収が増えれば横浜はなお発展
高級ホテル進出も横浜の価値を上げる
まぁそれはメリットはあると思うが
デメリットも考慮しないといけないのは
事実だな
それでもメリットの方がでがいと思うけど
雇用は治安悪化を防ぐし
知名度は観光客を呼べる
税収が増えれば横浜はなお発展
高級ホテル進出も横浜の価値を上げる
37名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:13:54.87ID:uWqsa+01 実際に海外で住んでた人がカジノ効果ねーって言ってんのに聞かない在日2匹
38名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:14:33.68ID:uWqsa+01 あの広大なアメリカでもっとも借金の取り立てに苦しんでるのはラスベガスな。
39名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:15:38.61ID:uWqsa+01 パチンコを作り始めた時もおんなじこと言ってたんだって。
経済ガー 雇用がー
結果生活保護が増えて経済停滞。こんなの当たり前だっての。
経済ガー 雇用がー
結果生活保護が増えて経済停滞。こんなの当たり前だっての。
40名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:24:46.67ID:TudDhXgw 俺の周りがそう言ってた程根拠なんてないよなw
なら、俺の周りで海外に住んでた奴はカジノの効果があったなんて言えるしw
そもそもパチンコができた経緯なんて知らないしw
そんな事を言ってたソースあるわけ?
なら、俺の周りで海外に住んでた奴はカジノの効果があったなんて言えるしw
そもそもパチンコができた経緯なんて知らないしw
そんな事を言ってたソースあるわけ?
41名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:27:53.51ID:uWqsa+01 カジノ導入によるデメリット
・横浜市でまともに生きてる中流層の破綻のリスク→治安の悪化、生活保護の増加→財源破綻
・雇用もまともではないので転職できない、真っ当な世界に戻れない住民の増加→治安悪化
・ヤクザのしのぎが増え、全国各地からヤクザが大挙押し寄せてくる→伊勢佐木町が日本最大の暴力団拠点に
カジノなんてくだらないものを推し進める支持者は反横浜民。こんなもん東京の都心並びに新宿に作るべき。 んで抗争に巻き込まれて死んでしまえ
・横浜市でまともに生きてる中流層の破綻のリスク→治安の悪化、生活保護の増加→財源破綻
・雇用もまともではないので転職できない、真っ当な世界に戻れない住民の増加→治安悪化
・ヤクザのしのぎが増え、全国各地からヤクザが大挙押し寄せてくる→伊勢佐木町が日本最大の暴力団拠点に
カジノなんてくだらないものを推し進める支持者は反横浜民。こんなもん東京の都心並びに新宿に作るべき。 んで抗争に巻き込まれて死んでしまえ
42名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:30:22.37ID:TudDhXgw なんかカジノ反対は民進党に見えて来るわw
ここで反対した所で決まる時は決まるし
決まらない時は決まらない
何かできる時は反対勢は絶対に出て来るからね。横浜市役所のビルも税金の無駄と反対する奴がいるし
ここで反対した所で決まる時は決まるし
決まらない時は決まらない
何かできる時は反対勢は絶対に出て来るからね。横浜市役所のビルも税金の無駄と反対する奴がいるし
43名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:31:17.26ID:uWqsa+01 まともなプレゼンに建設的に反論できないソフトバンクに草
44名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:34:23.32ID:uWqsa+01 丸の内をパチンコ屋で埋め尽くすようなイメージだわな。
こうすりゃさらに雇用も増えるし税収も増えるよ。でもリスクとの兼ね合いでそれはダメだってなるだろ。
こうすりゃさらに雇用も増えるし税収も増えるよ。でもリスクとの兼ね合いでそれはダメだってなるだろ。
45名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:36:08.10ID:uWqsa+01 現状は何も決まってないんだから普通に議論を戦わせればいいんであって、決まる前提で、決まらないと横浜が終わるとか そういう言い方はおかしいって言ってんの。
そんなこと言うやつは間違いなく横浜市西区、中区には住んでない
そんなこと言うやつは間違いなく横浜市西区、中区には住んでない
46名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:36:16.45ID:TudDhXgw >>41
>カジノ導入によるデメリット
>
>・横浜市でまともに生きてる中流層の破綻のリスク→治安の悪化、生活保護の増加→財源破綻
パチンコがあるのに、まともならギャンブルなんかやりません。
ギャンブル言うならパチンコや株も規制するべきだな
>
>・雇用もまともではないので転職できない、真っ当な世界に戻れない住民の増加→治安悪化
>
そもそもそんなマトモじゃないなら、最初からカジノで働かないだろ
マトモな奴がカジノで働くのか?カジノはマトモかどうか置いといて
>・ヤクザのしのぎが増え、全国各地からヤクザが大挙押し寄せてくる→伊勢佐木町が日本最大の暴力団拠点に
>
根拠なし
>カジノなんてくだらないものを推し進める支持者は反横浜民。こんなもん東京の都心並びに新宿に作るべき。 んで抗争に巻き込まれて死んでしまえ
関内駅前で演説してた奴らとまったく同じこと言ってるわwww
>カジノ導入によるデメリット
>
>・横浜市でまともに生きてる中流層の破綻のリスク→治安の悪化、生活保護の増加→財源破綻
パチンコがあるのに、まともならギャンブルなんかやりません。
ギャンブル言うならパチンコや株も規制するべきだな
>
>・雇用もまともではないので転職できない、真っ当な世界に戻れない住民の増加→治安悪化
>
そもそもそんなマトモじゃないなら、最初からカジノで働かないだろ
マトモな奴がカジノで働くのか?カジノはマトモかどうか置いといて
>・ヤクザのしのぎが増え、全国各地からヤクザが大挙押し寄せてくる→伊勢佐木町が日本最大の暴力団拠点に
>
根拠なし
>カジノなんてくだらないものを推し進める支持者は反横浜民。こんなもん東京の都心並びに新宿に作るべき。 んで抗争に巻き込まれて死んでしまえ
関内駅前で演説してた奴らとまったく同じこと言ってるわwww
47名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:37:50.42ID:TudDhXgw48名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:38:33.77ID:uWqsa+01 ちょっと意見を展開してやればもう批判とレッテル貼りに逃げてなんの理論も持ってないんだよな
だから在日呼ばわりされるんだよお前
だから在日呼ばわりされるんだよお前
49名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:39:04.28ID:uWqsa+01 じゃあお前何区に住んでるんだよ
50名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:39:32.18ID:TudDhXgw パチンコを規制しろと言わず何故かカジノ反対するところを見るとやっぱりそうなんだろうなって思うわw
51名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:39:47.92ID:TudDhXgw >>49
中区だが?
中区だが?
52名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:41:31.20ID:TudDhXgw 俺は間違えてもソフトバンク使ってるから在日とか言わないし、死ねとも言わない
ガチで怖いわ
ガチで怖いわ
53名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:42:11.23ID:uWqsa+01 >>51
確かめようぜ
確かめようぜ
54名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:42:59.58ID:TudDhXgw >>53
お前はどこなの?
お前はどこなの?
55名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:43:18.11ID:uWqsa+01 中区
56名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:44:02.65ID:TudDhXgw 中区のどの辺?
57名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:44:41.19ID:TudDhXgw 福富町かな?
58名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:46:05.76ID:KAky9gQ2 中区のゴミども証拠を出し合えよ
59名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:46:17.19ID:uWqsa+01 桜木町
60名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:47:38.42ID:TudDhXgw >>59
桜木町と見栄を張らずに日ノ出町と言えばいいのにw
桜木町と見栄を張らずに日ノ出町と言えばいいのにw
61名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:50:28.00ID:uWqsa+01 お前レッテル貼り好きだな
どの辺?って聞くから桜木町らへんって答えただけだろ。町名は違うよ。
つか中区ならどこでもいいよ別に。特に中区へのリスクって面で考えろよ住民はって点なんだから。
どの辺?って聞くから桜木町らへんって答えただけだろ。町名は違うよ。
つか中区ならどこでもいいよ別に。特に中区へのリスクって面で考えろよ住民はって点なんだから。
62名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:50:50.09ID:KAky9gQ2 証拠マダー?
63名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:52:28.50ID:uWqsa+0164名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:53:05.04ID:TudDhXgw >>61
お前が中区や西区じゃないって言ってきたんだろ
お前さ、さっきからブーメランだって気付いてる?
お前の根拠のない事も全部論破したのに
逃げてるやら、マジでまともじゃないよな
そもそも治安悪化で暴力団が伊勢佐木に集まる根拠すら何もない
お前が中区や西区じゃないって言ってきたんだろ
お前さ、さっきからブーメランだって気付いてる?
お前の根拠のない事も全部論破したのに
逃げてるやら、マジでまともじゃないよな
そもそも治安悪化で暴力団が伊勢佐木に集まる根拠すら何もない
65名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:55:14.36ID:KAky9gQ266名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:55:27.47ID:TudDhXgw67名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:56:58.79ID:uWqsa+01 >>64
俺は意見を述べてるだけ
現状カジノが無くて成り立ってるのにカジノがないと横浜が終わるって論調がおかしいと指摘してるだけ
世界的にもカジノがあることでラスベガスのように借金まみれになってる都市もある。
俺は意見を述べてるだけ
現状カジノが無くて成り立ってるのにカジノがないと横浜が終わるって論調がおかしいと指摘してるだけ
世界的にもカジノがあることでラスベガスのように借金まみれになってる都市もある。
68名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 06:58:45.74ID:TudDhXgw69名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:59:24.59ID:uWqsa+0170名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:59:44.89ID:KAky9gQ2 この闘い面白すぎる
71名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 07:01:26.46ID:TudDhXgw72名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 07:03:58.77ID:uWqsa+01 >>71
うわ ホントに東京人じゃねーか
最悪だな。お前を少しは信じてたけど呆れた。港区(東京)にカジノを推進しないと思ったらお前ほんと
お前はほんと久しぶりに呆れたわ
あんなにたくさんレスして東京のものかよ
うわ ホントに東京人じゃねーか
最悪だな。お前を少しは信じてたけど呆れた。港区(東京)にカジノを推進しないと思ったらお前ほんと
お前はほんと久しぶりに呆れたわ
あんなにたくさんレスして東京のものかよ
73名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 07:07:35.50ID:KAky9gQ2 ワロタ
74名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 07:08:48.67ID:TudDhXgw75名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 07:10:20.42ID:TudDhXgw はいこれ
富豪ジェームズ・パッカー氏が48%出資するオーストラリアのカジノ大手クラウン・リゾーツが、横浜を焦点に日本でのカジノ開設に向けて日本企業と提携交渉を進めている。
クラウンは先ごろ、新濠国際発展(メルコ・インターナショナル・デベロップメント)とマカオの合弁事業を解消しており、メルコ・インターナショナルも単独で日本進出を目指す方針だ。
10日付オーストラリアンが報じた。
富豪ジェームズ・パッカー氏が48%出資するオーストラリアのカジノ大手クラウン・リゾーツが、横浜を焦点に日本でのカジノ開設に向けて日本企業と提携交渉を進めている。
クラウンは先ごろ、新濠国際発展(メルコ・インターナショナル・デベロップメント)とマカオの合弁事業を解消しており、メルコ・インターナショナルも単独で日本進出を目指す方針だ。
10日付オーストラリアンが報じた。
76名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 07:11:14.91ID:uWqsa+01 お前こそめんどいわ
東京人のくせに横浜にカジノ導入させようと粘着すんなよ
俺はみなとみらいだ
東京人のくせに横浜にカジノ導入させようと粘着すんなよ
俺はみなとみらいだ
77名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 07:12:30.34ID:uWqsa+01 職場がってことだ。横浜に住み、横浜で働き、横浜でトライアスロンをする。だからカジノについても心配もする。
東京人が分かったようなこと言ってんなよ
東京人が分かったようなこと言ってんなよ
78名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 07:12:33.24ID:TudDhXgw あとこれ
セガサミーホールディングス (6460.T)の里見治紀・社長兼最高執行責任者(COO)は
11日、日本のカジノを含む統合型リゾート(IR)について、同社としては大都市型の施設運営の
参画に意欲を示した。
都内で開催されたIR関連イベントで記者団に述べた。
里見社長は「プライオリティとしては大都市型をやりたいと思う」と述べた。地方型のIR参画については、
運営が解禁されるロケーションが増えて、「チャンスあれば」とした。
国内でIRを開業できる立地は未定だが、現時点では大阪府(大阪市)、横浜市などが大都市型IRの
誘致に前向き。地方型では、北海道(苫小牧市、釧路市など)、和歌山県(和歌山市)などが前向きで、
同日まで開催のIR関連イベントでも、国内外の関係者に誘致の説明を行った。
セガサミーは、韓国のカジノ運営会社パラダイス社とともに同国初のIR、「パラダイスシティ」を開業し、
出資比率はパラダイス社55%、セガサミーが45%となっている。
日本のIR運営で過半数を握りたいかについて問われ、里見社長は、IRのオペレーションで
「大きな比率を握れればいい」とコメント。その上で「(50%超保有)できればいいと思う。
それに向けて準備している」と話した。
セガサミーホールディングス (6460.T)の里見治紀・社長兼最高執行責任者(COO)は
11日、日本のカジノを含む統合型リゾート(IR)について、同社としては大都市型の施設運営の
参画に意欲を示した。
都内で開催されたIR関連イベントで記者団に述べた。
里見社長は「プライオリティとしては大都市型をやりたいと思う」と述べた。地方型のIR参画については、
運営が解禁されるロケーションが増えて、「チャンスあれば」とした。
国内でIRを開業できる立地は未定だが、現時点では大阪府(大阪市)、横浜市などが大都市型IRの
誘致に前向き。地方型では、北海道(苫小牧市、釧路市など)、和歌山県(和歌山市)などが前向きで、
同日まで開催のIR関連イベントでも、国内外の関係者に誘致の説明を行った。
セガサミーは、韓国のカジノ運営会社パラダイス社とともに同国初のIR、「パラダイスシティ」を開業し、
出資比率はパラダイス社55%、セガサミーが45%となっている。
日本のIR運営で過半数を握りたいかについて問われ、里見社長は、IRのオペレーションで
「大きな比率を握れればいい」とコメント。その上で「(50%超保有)できればいいと思う。
それに向けて準備している」と話した。
79名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 07:13:33.69ID:KAky9gQ2 庭のほうが愛情あるみたいだな
80名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 07:13:57.20ID:TudDhXgw とりあえず横浜の起爆剤になるのは確かだし、これだけ誘致に積極的な都市があるから、取られるのはまずいな
81名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 07:16:14.91ID:uWqsa+01 ないない リスクデカイ
東京に誘致すべき
東京に誘致すべき
82名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 07:18:12.43ID:TudDhXgw83名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 07:20:39.23ID:KAky9gQ2 >>82
おいらは世田谷の外野だからそこに関してはノーコメントw
おいらは世田谷の外野だからそこに関してはノーコメントw
84名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 07:21:17.02ID:KAky9gQ2 横浜スレ面白すぎる でもおいらも出勤だからまた
85名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 07:21:37.79ID:TudDhXgw >>83
なんで東京人が横浜スレ見てるの?
なんで東京人が横浜スレ見てるの?
86名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 07:22:21.31ID:TudDhXgw おいらね
社会人ならおいらって言うのはやめた方がいいかと
社会人ならおいらって言うのはやめた方がいいかと
87名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 07:25:04.79ID:uWqsa+01 世田谷とか。。入り乱れ過ぎだろ。。つかお前も80%は東京だろw
88名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 07:27:35.75ID:TudDhXgw 横浜で働いていたが組織の編成で青山に異動になっただけの話
会社にでは内部編成で異動は普通にある事なんだけど
会社勤めした事ないの?それとも弁当工場勤めとか?
会社にでは内部編成で異動は普通にある事なんだけど
会社勤めした事ないの?それとも弁当工場勤めとか?
89名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 07:31:16.21ID:uWqsa+01 だからみなとみらいだって言ってんだろバカ。東京のゴミのくせにカジノについて意見すんなよ。
お前に期待した俺が馬鹿だったわ
お前に期待した俺が馬鹿だったわ
90名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 07:34:00.12ID:TudDhXgw じゃもういい加減NGにいれるね。
会社の異動とか知らないみたいだしw
みなとみらい勤めもいいけど、もうちょい会社について勉強しましょうw
マジで恥ずかいよ
会社の異動とか知らないみたいだしw
みなとみらい勤めもいいけど、もうちょい会社について勉強しましょうw
マジで恥ずかいよ
91名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 07:36:55.89ID:uWqsa+01 うるせーよ東京に帰れバーカ
お前こそ横浜について勉強しろよバーカバーカ
そもそもここはみなとみらいスレだぞアホ。お前だけは許さん
お前こそ横浜について勉強しろよバーカバーカ
そもそもここはみなとみらいスレだぞアホ。お前だけは許さん
92名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 07:55:46.69ID:JXJMWz7/ さっきから見てると、横浜に住んで職場が東京だと東京人になっちゃうのか?
そうなると横浜市には相当数、東京人が住んでるって事になるなw
てか、横浜ってこんなに排他的な街だったんだっけ。
そうなると横浜市には相当数、東京人が住んでるって事になるなw
てか、横浜ってこんなに排他的な街だったんだっけ。
93名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 07:59:08.36ID:W2jig3PA 横浜って排他的で有名かと
94名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 08:01:06.94ID:W2jig3PA 青葉区とも対立してるらしい
95名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2017/05/12(金) 08:01:27.56ID:opxatvST96名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2017/05/12(金) 08:04:08.99ID:opxatvST 排他的なのは、田舎だからだろ
カジノは大阪と東京で
田舎にカジノは合わない
カジノは大阪と東京で
田舎にカジノは合わない
97名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 08:10:25.13ID:JXJMWz7/ なんか悲しくなるな。
横浜は開港以来、他所者を受け入れ続けて発展してきた街なのに。
先人達が泣くぞ。
横浜は開港以来、他所者を受け入れ続けて発展してきた街なのに。
先人達が泣くぞ。
98名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 08:14:49.71ID:glM8o2r+ 生粋の横浜民はプライドの塊だな
99名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 08:17:36.66ID:0/SU1FQt 伸びてると思ったのに赤いの消したらぜんぜんのびてない
100名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 08:18:14.43ID:4ZVse6CV ここの最大人口は間違いなく庭
101名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 08:19:59.53ID:TudDhXgw あの庭は精神が子供なんだよな
都合が悪くなると死ねや在日認定だし
まともな事言えてない
それは置いといて、保守的になるのはわかるが、衰退するだけなんだよな
保守的になるってことは、何も受け入れないって事だしね。
あの庭みたいな奴が横浜の品格を落としてるんだよ
本当に情けないわ
都合が悪くなると死ねや在日認定だし
まともな事言えてない
それは置いといて、保守的になるのはわかるが、衰退するだけなんだよな
保守的になるってことは、何も受け入れないって事だしね。
あの庭みたいな奴が横浜の品格を落としてるんだよ
本当に情けないわ
102名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 08:21:50.63ID:uWqsa+01103名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2017/05/12(金) 08:23:24.34ID:V5X4j7gH やっぱり家は凄いよ。
いつも的確になんでも知っていて指摘出来るw
カジノの件も兵庫を引き合いにして論じて欲しいw
知識のない奴らは知識の無さを嘆け!!
いつも的確になんでも知っていて指摘出来るw
カジノの件も兵庫を引き合いにして論じて欲しいw
知識のない奴らは知識の無さを嘆け!!
104名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 08:23:53.27ID:uWqsa+01 はぁ?準備して目を離した好きにお前また出てきたのか
105名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 08:25:04.73ID:s1iYGAKB >>103
またそれを出すと荒れるからw
またそれを出すと荒れるからw
106名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 08:25:30.86ID:4ZVse6CV はいはいケンカやめやめ
西区と港区は仲良くな
西区と港区は仲良くな
107名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 08:30:35.10ID:BkrGcNeN >>106
ID違うけど、庭はNGにぶっ込んであるw
ID違うけど、庭はNGにぶっ込んであるw
108名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2017/05/12(金) 12:39:51.59ID:gX8lljNW 東京の連中って横浜への憧れ強すぎだろ
109名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 13:03:33.60ID:BkrGcNeN110名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 13:04:23.75ID:JXJMWz7/111名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2017/05/12(金) 14:58:05.54ID:V5X4j7gH 東神奈川から、山下公園まで歩いてる。
今はKDX横浜ビル。
今はKDX横浜ビル。
112名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2017/05/12(金) 15:08:14.07ID:V5X4j7gH113名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2017/05/12(金) 15:09:26.82ID:V5X4j7gH 家に歩いて帰るマンは疲れる。
神戸の家に横浜港エリアの問題点を語ってほしい。
神戸の家に横浜港エリアの問題点を語ってほしい。
114名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2017/05/12(金) 15:12:04.07ID:V5X4j7gH 木下大サーカス来てるっぽい。
横浜市民にパンとサーカスを!!
横浜市民にパンとサーカスを!!
115名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2017/05/12(金) 15:15:39.11ID:V5X4j7gH116名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2017/05/12(金) 15:50:47.24ID:V5X4j7gH117名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2017/05/12(金) 16:04:24.16ID:V5X4j7gH ワールドポーターズへ到着。
しかし、なんの反応の無いのでカキコはここで終えるよwww
しかし、なんの反応の無いのでカキコはここで終えるよwww
118名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2017/05/12(金) 16:15:27.07ID:eqH7oX6Q 【社会】欠陥マンション 解体工事開始 横浜
2015年に発覚した神奈川・横浜市の傾斜マンション問題で、
このマンションを建て替えるための解体工事が始まっている
この問題は、横浜市都筑区のマンションが傾き、
建物を支える複数のくいが、強固な地盤まで届いていなかった
ことなどが発覚したもの
マンションは、全棟建て替えが決定していて、
住民はすでに引っ越しを終えているが、
横浜市によると、解体工事が9日から始まったという
解体工事は、2018年4月に終わる予定で、新たなマンションの完成は、
2020年の秋ごろを目指しているという
また、解体工事にともなって、
一連の施工不良の調査を、2018年1月から行う予定
2015年に発覚した神奈川・横浜市の傾斜マンション問題で、
このマンションを建て替えるための解体工事が始まっている
この問題は、横浜市都筑区のマンションが傾き、
建物を支える複数のくいが、強固な地盤まで届いていなかった
ことなどが発覚したもの
マンションは、全棟建て替えが決定していて、
住民はすでに引っ越しを終えているが、
横浜市によると、解体工事が9日から始まったという
解体工事は、2018年4月に終わる予定で、新たなマンションの完成は、
2020年の秋ごろを目指しているという
また、解体工事にともなって、
一連の施工不良の調査を、2018年1月から行う予定
119名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2017/05/12(金) 16:24:50.40ID:eqH7oX6Q ■「ハマスタ」増築へ建ぺい率緩和 横浜市
2017/5/12 7:00日本経済新聞 電子版
プロ野球横浜DeNAベイスターズと横浜スタジアムの運営会社による
横浜スタジアムの増築計画について、横浜市が横浜公園の建ぺい率の
上限を特例的に引き上げて認める方針であることが11日わかった
市公園条例を一部改正する案を16日から始まる市議会に提出する
条例の改正案では横浜公園に限り、建ぺい率の上限を7%とし、
運動施設などの上乗せ分を31%に設定
合計38%を建ぺい率の上限とする
2017/5/12 7:00日本経済新聞 電子版
プロ野球横浜DeNAベイスターズと横浜スタジアムの運営会社による
横浜スタジアムの増築計画について、横浜市が横浜公園の建ぺい率の
上限を特例的に引き上げて認める方針であることが11日わかった
市公園条例を一部改正する案を16日から始まる市議会に提出する
条例の改正案では横浜公園に限り、建ぺい率の上限を7%とし、
運動施設などの上乗せ分を31%に設定
合計38%を建ぺい率の上限とする
120名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2017/05/12(金) 17:02:57.69ID:eqH7oX6Q ■東急ホテルズ、横浜・みなとみらい地区に「東急REIホテル」を出店
2020年春開業 2017年4月19日 7:54 pm
東急ホテルズは、横浜・みなとみらい地区で
三菱地所が建設・計画中の複合施設に、
「東急REIホテル」を出店することを決定した
2020年春の開業を予定している
みなとみらいエリアへの東急ホテルズの出店は、
「横浜ベイホテル東急」に次いで2店舗目
1階にエントランス、9階にフロントとロビー、レストラン、
10階から15階に約230室の客室を設ける
複合施設にはコーエーテクモゲームス本社オフィスと
Zeppホールネットワークが運営する、
約2,000名を収容するライブハウス型ホールを設ける
ライブイベント出演者や関係者、来場者の宿泊斡旋や
ライブイベントと連動したオリジナルプランの企画販売などの
取り組みを目指す
アクセスは、みなとみらい線新高島駅から徒歩2分、
JR横浜駅から徒歩10分
⇒詳細はこちら
2020年春開業 2017年4月19日 7:54 pm
東急ホテルズは、横浜・みなとみらい地区で
三菱地所が建設・計画中の複合施設に、
「東急REIホテル」を出店することを決定した
2020年春の開業を予定している
みなとみらいエリアへの東急ホテルズの出店は、
「横浜ベイホテル東急」に次いで2店舗目
1階にエントランス、9階にフロントとロビー、レストラン、
10階から15階に約230室の客室を設ける
複合施設にはコーエーテクモゲームス本社オフィスと
Zeppホールネットワークが運営する、
約2,000名を収容するライブハウス型ホールを設ける
ライブイベント出演者や関係者、来場者の宿泊斡旋や
ライブイベントと連動したオリジナルプランの企画販売などの
取り組みを目指す
アクセスは、みなとみらい線新高島駅から徒歩2分、
JR横浜駅から徒歩10分
⇒詳細はこちら
121名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 17:21:35.91ID:19tV1HUk >>117
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
122名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 17:22:31.22ID:BkrGcNeN これだけホテル進出があるってことは
カジノ見越してなんだろうな
カジノ見越してなんだろうな
123名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 17:24:38.80ID:BkrGcNeN 川崎の丸井がなくなるらしいね
124名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 17:26:31.76ID:WwI4YaQ0 横浜最強!
125名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2017/05/12(金) 17:35:24.75ID:eqH7oX6Q 虚勢を捨て、腹を割って話し合いましょう
∧__,,∧
⊂(・∀・ )つ-、
/// /_/:::::/
|:::|/⊂ヽ ノ |:::| /」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------| |
∧__,,∧
⊂(・∀・ )つ-、
/// /_/:::::/
|:::|/⊂ヽ ノ |:::| /」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------| |
126名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/05/12(金) 17:43:13.39ID:g9rLyv8T127名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2017/05/12(金) 17:45:30.45ID:eqH7oX6Q ■速報■
富豪ジェームズ・パッカー氏が48%出資するオーストラリアの
カジノ大手クラウン・リゾーツが、横浜を焦点に日本でのカジノ開設に
向けて日本企業と提携交渉を進めている
クラウンは先ごろ、
新濠国際発展(メルコ・インターナショナル・デベロップメント)と
マカオの合弁事業を解消しており、メルコ・インターナショナルも
単独で日本進出を目指す方針だ
10日付オーストラリアンが報じた
富豪ジェームズ・パッカー氏が48%出資するオーストラリアの
カジノ大手クラウン・リゾーツが、横浜を焦点に日本でのカジノ開設に
向けて日本企業と提携交渉を進めている
クラウンは先ごろ、
新濠国際発展(メルコ・インターナショナル・デベロップメント)と
マカオの合弁事業を解消しており、メルコ・インターナショナルも
単独で日本進出を目指す方針だ
10日付オーストラリアンが報じた
128名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 17:51:16.79ID:BkrGcNeN カジノが誘致されれば、↓山下埠頭にこれだけの施設ができるって事だろ?
まさしくリゾートだな
これは期待したいわ
政府は10日、カジノを含む統合型リゾート(IR)の整備に向けた有識者会議で、IRの要件案を示した。
必ず設置する中核施設としてカジノと共に、国際会議・展示場、ショッピングモールや
美術館などのレクリエーション施設、国内旅行の提案施設、ホテルの五つを位置付けた。
まさしくリゾートだな
これは期待したいわ
政府は10日、カジノを含む統合型リゾート(IR)の整備に向けた有識者会議で、IRの要件案を示した。
必ず設置する中核施設としてカジノと共に、国際会議・展示場、ショッピングモールや
美術館などのレクリエーション施設、国内旅行の提案施設、ホテルの五つを位置付けた。
129名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 17:59:02.12ID:qVLYsInC まだいたのか東京のやつ
130名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 18:00:21.81ID:BkrGcNeN131名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 18:02:11.70ID:JXJMWz7/132名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 18:04:21.91ID:BkrGcNeN >>131
ラゾーナに人が持ってかれてるんだろうね。
ラゾーナに人が持ってかれてるんだろうね。
133名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 18:06:49.60ID:BkrGcNeN 横浜にもラゾーナみたいな施設って思うけど同じような店はららぽがあるしなー
横浜に必要なのは高級ブランド店街だね
カジノが来れば多分山下にできそう
横浜に必要なのは高級ブランド店街だね
カジノが来れば多分山下にできそう
134名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 18:19:54.52ID:qVLYsInC バカはお前だろ
23区内でも昼間人口100を割ってる区が多いって事も知らんのだろうし、西区と中区は100超えてる事も知らない東京のバカ
バカだから東京にいるんだよバカ
23区内でも昼間人口100を割ってる区が多いって事も知らんのだろうし、西区と中区は100超えてる事も知らない東京のバカ
バカだから東京にいるんだよバカ
135名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/12(金) 18:22:34.69ID:xHk8mMGH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]