>>379
ネットは偽物が氾濫してる
インボイスすら偽物が存在してる
正規店の意味ないじゃん

君はブランド品や高級品を買ったことはないのかな?
全てネットで購入するの?
偽物か本物か分からないものにお金を出せるの?
ブランド品はネットで安く買えるから
誰も正規店では買わないね
伊勢丹も舐められたもんだねw