>>397
お洒落かどうかは置いといて、少なくとも物にはこだわりがあるから、君よりはねw
それと中区生まれで中区育ちとしても
伊勢丹がジジババと言ってる時点で
田舎者だよ
別にディスってるわけではないけど
新宿に行った事ないみたいだし
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
398名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/15(月) 23:05:09.95ID:mXYdpRsW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています