旭区のド田舎者なんだけど意見してもいいかな?w

自分もモールや百貨店などの店はいらないなぁ
だいたい入る店って全国にあるお店だしね
マークイズは関東初(横浜かな?)ってお店がいくつかあったけど、
今結構落ち着いているしね

伊勢丹どうのこうのじゃないけど、ネットと実物みると全然違う場合あるし、
高価なものは自分も実際に店で買うようにしている
あと、新宿伊勢丹メンズ館はジジ感はあんまりないような
階にもよるけど