>>398
新宿行ってる俺都会人ってか?
伊勢丹には行ったこと無いけど新宿なんて数えられないぐらい行ってるよ
俺が指摘してるのは伊勢丹だけじゃなくて百貨店自体が衰退で将来的に需要が無くなるって事
だから関内になんて到底厳しいし港南台の高島屋みたいにニトリが入るなんて事にもなりかねない
ジジババに過剰反応する所を見ると実際ジジババなんだろうけどね