>>444
うん
で関内に伊勢丹ですか?
市役所跡地ですよ?
ネットショッピングで衰退激しい百貨店ですよ?
それと大学もしくは研究施設どっちがしっくり来ます?
伊勢丹買いに来た人が周辺に落とす金と大学やらが出来て周辺に落とすお金とどっちが大きいですかねぇ
どうやら荒し認定されたみたいなんでしばらく消えときますw
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
448名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/16(火) 10:56:40.45ID:aXxiy6e4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています