>>443
都合が悪くなると自演だからな
頭が悪すぎてもうねw

前にも書いたけど、百貨店は何千億の売上があるんだよね
まぁ伊勢丹はジジババ言っちゃうから、
引きこりなんだろうけどさ。

伊勢丹が出来れば、神奈川郊外の人が都内で買い物じゃなくて、横浜で買い物に訪れるメリットもあるんだけどね