現状は何も決まってないんだから普通に議論を戦わせればいいんであって、決まる前提で、決まらないと横浜が終わるとか そういう言い方はおかしいって言ってんの。
そんなこと言うやつは間違いなく横浜市西区、中区には住んでない
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
45名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/12(金) 06:36:08.10ID:uWqsa+01■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています