>>461
やっぱりアホだw
田舎者の君が言うSCの売上げなんて、1000億もいかない
けど、10位のそごうですら、1000億は超えるんだけど?
ちなみにららぽーと横浜の売上げはどれくらいかわかるかな?w
ラゾーナでもいいよ