あと馬車道も北仲も「みなとみらい」ではない。
「みなとみらい」の境界線は汽車道で、汽車道はみなとみらいだが、
それより北仲側はみなとみらいではない。
だから「アパがみなとみらいに高層ホテル建設」というのは厳密には間違い。
ただ、このスレではみなとみらい周辺も話題にしてよいとのコンセンサスが
あるので、北仲や馬車道の話題は一応セーフ。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
472名無しさん@お腹いっぱい。(新疆ウイグル自治区)
2017/05/16(火) 17:30:52.65ID:EE2yTeSy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています