>>472
ちなみにこのスレは「みなとみらいスレ」ではなく「横浜スレ」ですよ^ ^
スレタイで誤解されがちですけどね^ ^
だから「みなとみらい周辺を話題にして良い」ではなく「横浜のことは話題にして良い」なんですよね^ ^
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
478名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/16(火) 17:42:49.00ID:yL2e1TLm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています