>>488
鴨居駅から少し歩くららぽでも480の売上げがあるんだなw
で、斜陽の百貨店でも前年よりも売り上げてる
俺も関内に伊勢丹は懐疑的なのは事実
ただ、カジノ誘致を見越してと何度も書いてるのアホなの?

お金を使わない10代が増えてるのに
大学なんて意味がない
なら、富裕層を取り込んだ方がお金は落ちる
まぁ伊勢丹はジジババと言っちゃう田舎者だからなぁw