え?いつできるなんて一言も言ってないし
カジノ誘致で、伊勢丹が興味を示したのかな?と書いただけだが?
個人的にきて欲しいけど、伊勢丹はジジババとか言っちゃうからそれは田舎者だからと注意しただけなんだがw