禿何号か知らんが同じ禿として一言、5年も居るなら新宿伊勢丹に調査行ってこい。

関内の市庁舎に新宿伊勢丹が来るとしてたら個人的には同じく伊勢丹にメリットはねーだろうなと思うけどね。
建物が百貨店としてはリノベーションするにしても使いにくいからね。