>>520
なるほどね
ただ、横浜駅には高島屋もそごうもあるし、
そこにはグッチやエルメスやシャネル(俺のなかのハイブランドのイメージ)などの
店も入っているし、路面店がほしいって人もいたけど、またそれだと
百貨店とは話が違ってくるしね

たとえば自分も伊勢丹メンズ館の紳士靴売り場クラスのが出来たら
関内で買うよ
でもそれは夢の話だろうしね