>>517
そうだよ。俺も禿だけど(笑)
俺はビーコルやったぜ!とか藤木会長の話を聴けよ!とか横浜都市再生課見ろ!横浜学やらハマレポ、横浜のボス達なんちゃらの脱線やら横浜情報動画紹介の方の禿。
1つ情報を。月曜から夜ふかし東横線が放送されてまたまた横浜下げされちまいました……まぁしょうがないな。新丸子に出てきたような爺さんに取材して欲しいものだ横浜も。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
525名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/16(火) 20:26:56.27ID:xlPVwcNV■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています