祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超需要【30】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1460456547/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超羨望【31】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1467197566/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超覚醒【32】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1472108657/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超驚愕【33】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1477567818/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超閃光【34】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1480690577/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超躍動【35】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1482542194/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超達観【36】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1484303502/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幽玄【37】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1485319140/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幻影【38】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1486941886/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超予兆【39】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1488617581/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超加速【40】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1491584313/
※前スレ
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超風格【41】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1493453889/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1かぼちゃプリン(神奈川県)
2017/05/11(木) 18:43:07.58ID:nZ6RBnDX530名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/05/16(火) 20:54:04.03ID:6xlZpMwo531名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/05/16(火) 21:47:09.69ID:jgVEwTPW >>529
コレットマーレはあれでも庶民的になった方。昔は100均一等なかった
コレットマーレはあれでも庶民的になった方。昔は100均一等なかった
532名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/16(火) 22:03:08.90ID:xlPVwcNV Zepp横浜建てるのは21地区か。
新高島から徒歩2分。
2020年完成目指す。
Zeppホール全国ツアーは横浜スタートになると良いな〜って思ってみたり。
新高島から徒歩2分。
2020年完成目指す。
Zeppホール全国ツアーは横浜スタートになると良いな〜って思ってみたり。
533名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/05/16(火) 22:03:49.12ID:6xlZpMwo コレットマーレはいつも空いているイメージ!!
534名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/16(火) 22:19:09.89ID:WQSXeOXC 横浜にハイブランドの集積は確かにあるといいよな。
山下町のバーニーズのあたりが、そうなれば良いんだけど。
でもリーマンショック前には、あの辺りにヴィトンあたりのハイブランドが出店を検討してたみたいだよ。
経済情勢の変化等でいつの間にか立ち消えになったが。
山下町のバーニーズのあたりが、そうなれば良いんだけど。
でもリーマンショック前には、あの辺りにヴィトンあたりのハイブランドが出店を検討してたみたいだよ。
経済情勢の変化等でいつの間にか立ち消えになったが。
535名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/16(火) 22:19:27.34ID:NRn4C6+n536名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2017/05/16(火) 22:22:14.83ID:w30FV2oA 横浜は、東京との間にベルリンの壁のような障壁でもできれば、立派な独立都市圏になれると思う。
それもただの物理的な壁ではなく、本当に東西ベルリンのような国境検問を伴う制度上の壁。
それもただの物理的な壁ではなく、本当に東西ベルリンのような国境検問を伴う制度上の壁。
537名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/16(火) 22:33:30.10ID:aXxiy6e4 >>534
元町の惨状を考えると横浜にハイブランド路面店は厳しいと思うぞ
元町のある石川町駅から銀座のある有楽町駅まで乗り換え無しで一時間
鶴見区等の人口多く抱えてる中間駅の客を取り込めない
山手の富裕層だけでは限界がある
元町の惨状を考えると横浜にハイブランド路面店は厳しいと思うぞ
元町のある石川町駅から銀座のある有楽町駅まで乗り換え無しで一時間
鶴見区等の人口多く抱えてる中間駅の客を取り込めない
山手の富裕層だけでは限界がある
538名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/05/16(火) 22:50:17.53ID:6xlZpMwo バーニーズもガラガラだしなぁ・・・
あ、メンズしか分からないけど
高級スーツがずらーと並んでいるけど、
あれ買う人どれくらいいるんだろう?って思っちゃう
あ、メンズしか分からないけど
高級スーツがずらーと並んでいるけど、
あれ買う人どれくらいいるんだろう?って思っちゃう
539名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/16(火) 23:01:42.95ID:aXxiy6e4540名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/16(火) 23:01:51.96ID:E//wbM1z >>536
そんな事をしたら、相当数の企業や人が都内に逃げ込む事になるでしょ。
そんな事をしたら、相当数の企業や人が都内に逃げ込む事になるでしょ。
541名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/16(火) 23:05:02.26ID:WQSXeOXC >>537>>538
でも、ヴィトンなんて直営店が高知にもあったくらいなんで(今でもあるのか⁇)、そんな敷居の高いもんでもないよ、実は。
横浜の後背地人口考えると、不可能では実は無い。
元町だって、ついこの前高級腕時計の専門店が出来たし。
チャーミータナカ頑張ってるわ。
でも、ヴィトンなんて直営店が高知にもあったくらいなんで(今でもあるのか⁇)、そんな敷居の高いもんでもないよ、実は。
横浜の後背地人口考えると、不可能では実は無い。
元町だって、ついこの前高級腕時計の専門店が出来たし。
チャーミータナカ頑張ってるわ。
542名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/16(火) 23:07:24.29ID:WQSXeOXC ただ、一つ言えることは、日本人が確実に貧乏になってきてるので、そこが90年代00年代とは違うとこだな。
難しいね。
難しいね。
543名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/05/16(火) 23:07:55.50ID:oDXhA64D >>533
確かにすいてる。立地が良いのに活かせてない
確かにすいてる。立地が良いのに活かせてない
544名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/16(火) 23:09:37.86ID:aXxiy6e4545名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/05/16(火) 23:20:52.65ID:oDXhA64D 元町が惨状とか笑うわw
元町は地味に新しい店舗が増えてるよ。
元町は地味に新しい店舗が増えてるよ。
546名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/16(火) 23:25:47.94ID:aXxiy6e4547名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/16(火) 23:33:06.86ID:WQSXeOXC >>545>>546
元町は頑張ってる方だよ。
空き店舗あるものの、あの程度なら全国的には全然マシ。
でも、平成初期からはずーーっと長期低落傾向なのは否めないな。
正直、V字回復は難しいんだろうけど、何とか今の品格は保ち続けて欲しいよ。
元町は頑張ってる方だよ。
空き店舗あるものの、あの程度なら全国的には全然マシ。
でも、平成初期からはずーーっと長期低落傾向なのは否めないな。
正直、V字回復は難しいんだろうけど、何とか今の品格は保ち続けて欲しいよ。
548名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/05/16(火) 23:38:56.34ID:oDXhA64D >>547
だね
だね
549名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/16(火) 23:42:23.71ID:aXxiy6e4550名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/16(火) 23:46:25.82ID:tcPsoEzu551名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/05/16(火) 23:49:21.18ID:ea/v7pSH552名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/16(火) 23:50:54.42ID:aXxiy6e4553名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/16(火) 23:52:48.32ID:tcPsoEzu554名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/05/16(火) 23:54:01.13ID:ea/v7pSH あと本当に現市庁舎は残す必要あるのかな
いくら耐震免震化してあるとはいえ中の設備は使い辛いでしょ
外見はそんなに凄いデザインと思えないのは自分だけかな
いくら耐震免震化してあるとはいえ中の設備は使い辛いでしょ
外見はそんなに凄いデザインと思えないのは自分だけかな
555名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/16(火) 23:55:06.92ID:tcPsoEzu556名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/16(火) 23:57:47.39ID:tcPsoEzu557名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2017/05/16(火) 23:59:35.12ID:zXjkLn5N IRが出来れば、そこからBRTやらで元町に誘導すれば良い
558名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/05/17(水) 00:01:33.56ID:K+iijRDO559名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 00:03:01.49ID:QCuJqRxr LRTがよかったな
本当は計画があったけど、頓挫したとか
昔乗ったことあったけどちょいワクワクするねw
本当は計画があったけど、頓挫したとか
昔乗ったことあったけどちょいワクワクするねw
560名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 00:05:13.60ID:Yev/3PVQ561名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 00:09:09.25ID:QCuJqRxr562名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/05/17(水) 00:13:16.18ID:OINpqHmy 伊勢丹は関内は無理!が正解ですかね・・・
でも理想を語るのはこのスレでは許されるとは思うんですけどね
でも理想を語るのはこのスレでは許されるとは思うんですけどね
563名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 00:16:19.94ID:QCuJqRxr564名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2017/05/17(水) 00:24:05.44ID:hEYgRIT0 つーか、中区に住んでると言いながら
馬車道と北仲の区別もつかないヤツは
全く信用できない。
馬車道と北仲の区別もつかないヤツは
全く信用できない。
565名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 00:24:11.51ID:Yev/3PVQ566名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 00:27:17.36ID:Yev/3PVQ567名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/05/17(水) 00:29:00.73ID:OINpqHmy ま、百貨店がジジババってのはそう思うよ
とくに10代20代の人から見ればそうだろうね
で、ジジババで問題ないし、そういう人がお金落としているわけだし
とくに10代20代の人から見ればそうだろうね
で、ジジババで問題ないし、そういう人がお金落としているわけだし
568名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 00:31:21.57ID:QCuJqRxr >>565
前にも言ったけど伊勢丹がジジババと言っちゃうのは同じ横浜人として恥ずかしいから指摘したんだけどね。
それを上から目線やら、煽ってきてるとか
そちらがそう勝手に解釈してるだけだしね
開き治って書き込んでるけど、
約束一つも守れないのは人としてどうかと
前にも言ったけど伊勢丹がジジババと言っちゃうのは同じ横浜人として恥ずかしいから指摘したんだけどね。
それを上から目線やら、煽ってきてるとか
そちらがそう勝手に解釈してるだけだしね
開き治って書き込んでるけど、
約束一つも守れないのは人としてどうかと
569名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 00:33:54.71ID:E8QO44TY >>554
コンクリートがドーンだからね……お化粧直ししたら良くなるかな……
コンクリートがドーンだからね……お化粧直ししたら良くなるかな……
570名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 00:38:33.80ID:QCuJqRxr >>567
でも10代でもお金持ってる奴は持ってるんだよねw
EXILEの3代目人気が凄いのか、ブランド品を買う人も多い
まぁ親が出してるとは思うけど
俺が10代の時なんてそんなのは買ってもらえなかったね
でも10代でもお金持ってる奴は持ってるんだよねw
EXILEの3代目人気が凄いのか、ブランド品を買う人も多い
まぁ親が出してるとは思うけど
俺が10代の時なんてそんなのは買ってもらえなかったね
571名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/05/17(水) 00:39:03.54ID:OA4c5mlO 百貨店のメインは30代以上、20代もまあ来なくはないっていうターゲット層
ジジババオンリーではないけどメインはジジババだよね
けど百貨店産業が今は斜陽でも正直物事は日々変化を変わるわけで
今後の展開次第で関内(というより伊勢佐木町あたり)に有りだと思う
ただ現市役所活用は無しだな
現在の雇用分以上を補える用途じゃないと関内自体低迷が進んでしまう
とてもとても商業のみでは厳しいだろう
。オフィス&ホテル&商業の高層複合施設にすべき
ジジババオンリーではないけどメインはジジババだよね
けど百貨店産業が今は斜陽でも正直物事は日々変化を変わるわけで
今後の展開次第で関内(というより伊勢佐木町あたり)に有りだと思う
ただ現市役所活用は無しだな
現在の雇用分以上を補える用途じゃないと関内自体低迷が進んでしまう
とてもとても商業のみでは厳しいだろう
。オフィス&ホテル&商業の高層複合施設にすべき
572名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 00:46:11.57ID:Yev/3PVQ573名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 00:47:23.35ID:QCuJqRxr >>571
大学の誘致の意見が多いけど、確かに活性化はすると思う。
ただお金を落とすとなると、疑問なんだよ。
俺の時はそうだけど、基本学生なんてお金がないし、奨学金返済できない学生が多いと聞く。少子化で大学も淘汰されていく時代
やっぱりお金を使うのは社会人だとは思うな
大学の誘致の意見が多いけど、確かに活性化はすると思う。
ただお金を落とすとなると、疑問なんだよ。
俺の時はそうだけど、基本学生なんてお金がないし、奨学金返済できない学生が多いと聞く。少子化で大学も淘汰されていく時代
やっぱりお金を使うのは社会人だとは思うな
574名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 00:47:47.68ID:Yev/3PVQ >>571
うんこの意見に激しく同意
うんこの意見に激しく同意
575名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 00:49:06.96ID:E8QO44TY 理想か〜。理想言うならちゃんと横浜が日本初のモノをちゃんと再現して相応しい箱を建てろって事ですな。
汽車道から見える万国橋のフロントラインに灯台の父の家を再現して灯台博物館。
そして小さな灯台を建てる。
そうすると灯台守り神的な存在でもあるので上手いこと演出して恋人や夫婦の撮影スポットに!とかね。
そしてあの一帯は鉄道博物館公園にして建物は低く抑える。もう無理だが。。
汽車道から見える万国橋のフロントラインに灯台の父の家を再現して灯台博物館。
そして小さな灯台を建てる。
そうすると灯台守り神的な存在でもあるので上手いこと演出して恋人や夫婦の撮影スポットに!とかね。
そしてあの一帯は鉄道博物館公園にして建物は低く抑える。もう無理だが。。
576名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 00:49:33.86ID:QCuJqRxr577名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 00:50:32.76ID:Yev/3PVQ オフィス需要がまだ関内にあれば良いけど今は昔ほど無いからね
だから大学誘致辺りが妥当かと
だから大学誘致辺りが妥当かと
578名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 00:52:41.08ID:Yev/3PVQ579名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 00:54:24.75ID:E8QO44TY580名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/17(水) 00:57:07.72ID:GEbk+ryX 市役所のデザインはダサいです^ ^
581名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 00:58:29.40ID:E8QO44TY JリーグJFAとかプロ野球やBリーグの本部として使ってもらってだなー現在需要があるスポーツビジネス大学にしたらどうかね市庁舎建物は。アメリカのMLSみたいにスポーツビジネス学校が日本には必要なんだから。
582名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 00:59:28.91ID:QCuJqRxr583名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/05/17(水) 01:02:01.38ID:OA4c5mlO オフィス需要が関内にないことはないだろう
それに今議論されているのは関内駅目の前の一等地なわけで。今後本牧から地下鉄だのJR貨物支線だの引っ張って来れれば需要増期待できるよ。貨物支線に関しては京浜臨海部からの需要も期待できるし
馬車道の空き地はマンションとか残念すぎるけどあの辺りははね マンション1、2Fにそれらしい店や事業所入るんなら別にいいかな
それに今議論されているのは関内駅目の前の一等地なわけで。今後本牧から地下鉄だのJR貨物支線だの引っ張って来れれば需要増期待できるよ。貨物支線に関しては京浜臨海部からの需要も期待できるし
馬車道の空き地はマンションとか残念すぎるけどあの辺りははね マンション1、2Fにそれらしい店や事業所入るんなら別にいいかな
584名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/17(水) 01:03:22.94ID:N2Z5p1nt >>574
なに糞呼ばわりしてんだ?
なに糞呼ばわりしてんだ?
585名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/17(水) 01:03:53.95ID:N2Z5p1nt あ…なんでもない
586名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 01:05:00.24ID:QCuJqRxr587名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 01:05:26.66ID:E8QO44TY >>549
元町復活してきた感じはあるけど、はっきり言いまして地元の人の車がバンバン入ってくるのを何とか歩行者天国時間帯だけは阻止する事ですな。
完全に入れない事だ元町商店街の一部だけではなく全体で。
見せ物でお洒落な車を駐車しておくのはアリだが。NISSANとコラボレーションしたりしてだな。日本の競馬発祥の地なんだから馬車タクシーでOK。
元町復活してきた感じはあるけど、はっきり言いまして地元の人の車がバンバン入ってくるのを何とか歩行者天国時間帯だけは阻止する事ですな。
完全に入れない事だ元町商店街の一部だけではなく全体で。
見せ物でお洒落な車を駐車しておくのはアリだが。NISSANとコラボレーションしたりしてだな。日本の競馬発祥の地なんだから馬車タクシーでOK。
588名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/05/17(水) 01:06:28.09ID:OA4c5mlO まあ関内 みなとみらいはまあいいとして結局のところ街ではなく都市としての市街地規模を広げる必要がある
一回り神奈川新町、白楽六角橋、三ツ沢、保土ヶ谷狩場、弘明寺、滝頭根岸、本牧あたりね
新たな幹線道路や合間の丘を切り開いて既存の住宅地更地にしてでも一体化の開発すべき
一回り神奈川新町、白楽六角橋、三ツ沢、保土ヶ谷狩場、弘明寺、滝頭根岸、本牧あたりね
新たな幹線道路や合間の丘を切り開いて既存の住宅地更地にしてでも一体化の開発すべき
589名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 01:12:39.29ID:E8QO44TY >>535そう。マツコ・デラックスのマウンティング番組(笑)
最近は代官山行かなくなったが渋谷側の古着屋地帯がシャッター閉まっている終わった……って現実はショックだぜ……オクラ、ハリラン、ハイスタが俺のオアシスだから久しぶりにチェックしに行こうかな。
代官山アドレスとか糞喰らえだけどね。
駅前の日本家屋はまだ無事か?
最近は代官山行かなくなったが渋谷側の古着屋地帯がシャッター閉まっている終わった……って現実はショックだぜ……オクラ、ハリラン、ハイスタが俺のオアシスだから久しぶりにチェックしに行こうかな。
代官山アドレスとか糞喰らえだけどね。
駅前の日本家屋はまだ無事か?
590名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/05/17(水) 01:14:19.71ID:OA4c5mlO そのためにも横浜駅東口のポートサイド地区ビジネス街区強化、コットンハーバーや東高島駅エリアの再開発、貨物支線横浜東口駅や東高島駅整備、横浜駅の駅上空棟、
西口は平沼高校移転し跡地とその周辺地区を絡めた新たなランドマークとなる施設開発と脇の道路拡張し大通り化、横浜駅東南口エリア整備などなど実施すべき
地下鉄も2路線くらい増やすべき
西口は平沼高校移転し跡地とその周辺地区を絡めた新たなランドマークとなる施設開発と脇の道路拡張し大通り化、横浜駅東南口エリア整備などなど実施すべき
地下鉄も2路線くらい増やすべき
591名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 01:15:20.16ID:Yev/3PVQ592名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 01:17:05.89ID:QCuJqRxr >>589
ハリウッドランチマーケット!
代官山って一昔前やたらと人気スポットだったよね。今は全然聞かないな
以前は裏原全盛期で代官山のあちこちで行列を見かけた。
今はシュプリームが人気で行列作ってるよね
ハリウッドランチマーケット!
代官山って一昔前やたらと人気スポットだったよね。今は全然聞かないな
以前は裏原全盛期で代官山のあちこちで行列を見かけた。
今はシュプリームが人気で行列作ってるよね
593名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 01:22:48.20ID:Yev/3PVQ >>587
地元民の俺からしたらちょっと耳の痛い話だな
地元民の俺からしたらちょっと耳の痛い話だな
594名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 01:23:22.14ID:QCuJqRxr >>591
やっぱりアホだw
年齢層は広いんだよw
購入するのはジジババだけではない
オシャレするのは、若者の方が多いから
もちろんお金を使わない若者は多いが
洋服にお金をかけるのもまた20代のでもあるんたけどね
やっぱりアホだw
年齢層は広いんだよw
購入するのはジジババだけではない
オシャレするのは、若者の方が多いから
もちろんお金を使わない若者は多いが
洋服にお金をかけるのもまた20代のでもあるんたけどね
595名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 01:26:41.88ID:Yev/3PVQ596名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/17(水) 01:26:48.06ID:GEbk+ryX 大桟橋の付け根にあるセレクトショップっぽい店はハリラン系列じゃありませんでしたっけ?^ ^
597名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 01:30:45.66ID:QCuJqRxr >>595
引きこもるから全然わかってないw
さりげなく百貨店って言ってるが伊勢丹な
どれだけのブランドがあると思ってるんだ?
ある今ワンダーランド化してるんだよ
さすがネットでしか買い物しない引きこもりだなぁ
引きこもるから全然わかってないw
さりげなく百貨店って言ってるが伊勢丹な
どれだけのブランドがあると思ってるんだ?
ある今ワンダーランド化してるんだよ
さすがネットでしか買い物しない引きこもりだなぁ
598名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 01:31:16.40ID:E8QO44TY >>592
そうですわ。昔ガキの頃はオシャレを求めて代官山と裏原に行きましたよ。
自分が中学生の頃にハイブランドが流行りまくり元町のヴィトンに行ったなぁ。値段見てビックリしたけど(苦笑)
東京ストリートニュースとかの時代です。
妻夫木聡くらいしか残ってねーけど芸能人。
彼は確か下永谷出身だったな。
そうですわ。昔ガキの頃はオシャレを求めて代官山と裏原に行きましたよ。
自分が中学生の頃にハイブランドが流行りまくり元町のヴィトンに行ったなぁ。値段見てビックリしたけど(苦笑)
東京ストリートニュースとかの時代です。
妻夫木聡くらいしか残ってねーけど芸能人。
彼は確か下永谷出身だったな。
599名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 01:32:51.25ID:QCuJqRxr やっぱり言うことが違うわw
伊勢丹が50代ってクッソワロタwww
メンズ館行って勉強してこいよw
ってまたこんな事書くと、書き込まないと言ってたのに悔しくて思わず反論しちゃうかな?w
伊勢丹が50代ってクッソワロタwww
メンズ館行って勉強してこいよw
ってまたこんな事書くと、書き込まないと言ってたのに悔しくて思わず反論しちゃうかな?w
600名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 01:36:01.72ID:QCuJqRxr601名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 01:37:52.96ID:QCuJqRxr さて寝るかね!
そろそろ新しい案件きてほしいわ
そろそろ新しい案件きてほしいわ
602名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/05/17(水) 01:37:58.16ID:OA4c5mlO あとここでも言われるように横浜には大学が少ないのだ
横浜駅周辺と関内周辺に一つずつ欲しいものだ
横浜駅周辺は平沼にあるハウジングプラザと隣の用地はどうだろうか?キャンパスに適している
まとまった土地で近くに駅もあるが横浜駅まで歩けなくもない
早稲田大学と高田馬場などの例にとると学生は1〜2キロであれは常用的に歩くのだ
問題は関内周辺 特に陸側に欲しいがまとまった用地がない。高層ビル型のキャンパスでもいいので誘致すべき。
横浜駅周辺と関内周辺に一つずつ欲しいものだ
横浜駅周辺は平沼にあるハウジングプラザと隣の用地はどうだろうか?キャンパスに適している
まとまった土地で近くに駅もあるが横浜駅まで歩けなくもない
早稲田大学と高田馬場などの例にとると学生は1〜2キロであれは常用的に歩くのだ
問題は関内周辺 特に陸側に欲しいがまとまった用地がない。高層ビル型のキャンパスでもいいので誘致すべき。
603名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 01:38:24.02ID:Yev/3PVQ >>599
書き込まないなんて言ってないだろ
荒し認定されるから暫く消えると書いたんだ
誰がもう2度と来ませんっていったか?
メインターゲットは若年層な訳無いだろアホ
金持ってるのは大体50代以上なんだから当然だろ
書き込まないなんて言ってないだろ
荒し認定されるから暫く消えると書いたんだ
誰がもう2度と来ませんっていったか?
メインターゲットは若年層な訳無いだろアホ
金持ってるのは大体50代以上なんだから当然だろ
604名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 01:44:24.24ID:E8QO44TY >>602横浜市立大学経済学部とか商業学部とか大学の1つの学部が来て欲しいものだな関外に。
そういう学部だけなら高層ビルキャンパスでOKだからね。
横浜市立大学じゃ横浜市にとっては財政的にはあんまりメリットないかもしれないけども。
そういう学部だけなら高層ビルキャンパスでOKだからね。
横浜市立大学じゃ横浜市にとっては財政的にはあんまりメリットないかもしれないけども。
605名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 01:48:25.15ID:E8QO44TY606名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 01:51:06.63ID:Yev/3PVQ 因みにわざわざ行かなくても伊勢丹新宿オンラインストアでどんな物売ってるかなんてすぐに分かる
http://isetan.mistore.jp/sp/onlinestore/men/index.html;jsessionid=8rBgZYQfJkCPpT8jf2R2Qz2cBXLpG4FhKvvW27KhFTcRSF3W2ylr!-915120993
http://isetan.mistore.jp/sp/onlinestore/men/index.html;jsessionid=8rBgZYQfJkCPpT8jf2R2Qz2cBXLpG4FhKvvW27KhFTcRSF3W2ylr!-915120993
607名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2017/05/17(水) 02:00:26.43ID:3hled9f1608名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/05/17(水) 06:34:25.88ID:K+iijRDO 朝起きたら凄い伸びてる
眞子様横浜市民になるのかな?
相手は大倉山住みだね
>>590
バブルの時みたいにお金が潤沢にあれば理想だけどねぇ
コットンハーバー周りの再開発はそれなりに進んでるかと
でも貨物支線は整備にお金がかかりそうだからJRは手を出さないかな
瑞穂埠頭のノースドックが返還されれば貨物支線の価値は高まるけど
眞子様横浜市民になるのかな?
相手は大倉山住みだね
>>590
バブルの時みたいにお金が潤沢にあれば理想だけどねぇ
コットンハーバー周りの再開発はそれなりに進んでるかと
でも貨物支線は整備にお金がかかりそうだからJRは手を出さないかな
瑞穂埠頭のノースドックが返還されれば貨物支線の価値は高まるけど
609名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/17(水) 06:56:23.81ID:OScNEnyQ 女子校が足りんなぐへへ
610名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/17(水) 07:04:09.17ID:gMVUpOWZ 15日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、
梅宮アンナが、東京都港区を「田舎」と発言をした。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13067817
梅宮アンナが、東京都港区を「田舎」と発言をした。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13067817
611名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2017/05/17(水) 07:05:31.38ID:Yis/2FWe612名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2017/05/17(水) 07:49:29.12ID:cXFvAaBC613名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/17(水) 08:11:33.31ID:ELRr8WfY 横浜って繁華街もドームもメッセもスーパーアリーナも百貨店もオフィス街も何も無いよね
614名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/17(水) 08:13:11.70ID:GEbk+ryX >>613
新横浜はオフィス街と言っても良いと思いますよ^ ^
新横浜はオフィス街と言っても良いと思いますよ^ ^
615名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2017/05/17(水) 08:14:22.62ID:cXFvAaBC >>614
釣られない方がいいぞ
釣られない方がいいぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/17(水) 08:18:27.85ID:ELRr8WfY 釣り笑
事実ですが?
新横浜なんて民家と畑しかないよね
事実ですが?
新横浜なんて民家と畑しかないよね
617名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 08:46:18.97ID:Yev/3PVQ618名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2017/05/17(水) 09:00:15.15ID:OINpqHmy おはようございます
・・・すごい!夜中戦っていたのかw
・・・すごい!夜中戦っていたのかw
619名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/17(水) 09:40:52.86ID:558WmSTk620名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 09:46:46.24ID:WVMVs7fx >>616
民家と畑「も」ありますよね^ ^
民家と畑「も」ありますよね^ ^
621名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 10:28:19.19ID:Yev/3PVQ >>619
君も含めてご丁寧に安価付けてレスしてくるから返してるだけ
俺の主張はもうとっくに終わってる
昨日俺が「悪かったなじゃあな」で終わりだろこっち折れてるんだから
そしたらiPhoneがまたレスしてきたんで構ってあげただけ俺優しいからw
君も含めてご丁寧に安価付けてレスしてくるから返してるだけ
俺の主張はもうとっくに終わってる
昨日俺が「悪かったなじゃあな」で終わりだろこっち折れてるんだから
そしたらiPhoneがまたレスしてきたんで構ってあげただけ俺優しいからw
622名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/05/17(水) 10:44:41.81ID:ZlsDgv+o 「FF」30周年×横浜市コラボするみたいだね。
スクウェアって元々、港北区日吉にあったんだ
スクウェアって元々、港北区日吉にあったんだ
623名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 10:53:23.53ID:W/+MzGNQ iPhoneの人の方がマトモそうだという事だけは分かったw
624名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/17(水) 11:38:45.82ID:ELRr8WfY 横浜って街並み汚いよね
民家と畑とドス黒い山と雑木林がぐちゃぐちゃに散らばっててさ
道路も狭いし区画整備もされてないし、坂だらけだし、高層建造物もないし繁華街もないし
民家と畑とドス黒い山と雑木林がぐちゃぐちゃに散らばっててさ
道路も狭いし区画整備もされてないし、坂だらけだし、高層建造物もないし繁華街もないし
625名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 11:52:07.68ID:QCuJqRxr 仕方ないよw
論破されて、もう来ない!と言いつつ
結局悔しくて反論してくるくらいだしねw
伊勢丹に興味ないと言いつつ、なんだかんだで調べてるし
どんな物が売ってるのか興味あるなんて書き込んでるしねw
多分横浜人と騙る僻地住まいの田舎者だろ
伊勢丹がジジババと言っちゃうのは田舎者くらいだし
論破されて、もう来ない!と言いつつ
結局悔しくて反論してくるくらいだしねw
伊勢丹に興味ないと言いつつ、なんだかんだで調べてるし
どんな物が売ってるのか興味あるなんて書き込んでるしねw
多分横浜人と騙る僻地住まいの田舎者だろ
伊勢丹がジジババと言っちゃうのは田舎者くらいだし
626名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/05/17(水) 12:00:53.89ID:74CDknCh >>618
最近じゃもう、禿とiPhoneの闘いをまったり眺めてるわw
最近じゃもう、禿とiPhoneの闘いをまったり眺めてるわw
627名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 12:04:16.55ID:QCuJqRxr628名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/05/17(水) 12:06:14.22ID:74CDknCh >>627
論破好きなわけ?スッキリした?
論破好きなわけ?スッキリした?
629名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 12:12:15.48ID:QCuJqRxr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]