>>565
前にも言ったけど伊勢丹がジジババと言っちゃうのは同じ横浜人として恥ずかしいから指摘したんだけどね。
それを上から目線やら、煽ってきてるとか
そちらがそう勝手に解釈してるだけだしね
開き治って書き込んでるけど、
約束一つも守れないのは人としてどうかと