百貨店のメインは30代以上、20代もまあ来なくはないっていうターゲット層
ジジババオンリーではないけどメインはジジババだよね
けど百貨店産業が今は斜陽でも正直物事は日々変化を変わるわけで
今後の展開次第で関内(というより伊勢佐木町あたり)に有りだと思う
ただ現市役所活用は無しだな
現在の雇用分以上を補える用途じゃないと関内自体低迷が進んでしまう
とてもとても商業のみでは厳しいだろう
。オフィス&ホテル&商業の高層複合施設にすべき