>>549
元町復活してきた感じはあるけど、はっきり言いまして地元の人の車がバンバン入ってくるのを何とか歩行者天国時間帯だけは阻止する事ですな。
完全に入れない事だ元町商店街の一部だけではなく全体で。
見せ物でお洒落な車を駐車しておくのはアリだが。NISSANとコラボレーションしたりしてだな。日本の競馬発祥の地なんだから馬車タクシーでOK。