>>535そう。マツコ・デラックスのマウンティング番組(笑)
最近は代官山行かなくなったが渋谷側の古着屋地帯がシャッター閉まっている終わった……って現実はショックだぜ……オクラ、ハリラン、ハイスタが俺のオアシスだから久しぶりにチェックしに行こうかな。
代官山アドレスとか糞喰らえだけどね。
駅前の日本家屋はまだ無事か?
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
589名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 01:12:39.29ID:E8QO44TY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています