>>591
やっぱりアホだw
年齢層は広いんだよw
購入するのはジジババだけではない
オシャレするのは、若者の方が多いから
もちろんお金を使わない若者は多いが
洋服にお金をかけるのもまた20代のでもあるんたけどね
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
594名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/05/17(水) 01:23:22.14ID:QCuJqRxr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています