>>619
君も含めてご丁寧に安価付けてレスしてくるから返してるだけ
俺の主張はもうとっくに終わってる
昨日俺が「悪かったなじゃあな」で終わりだろこっち折れてるんだから
そしたらiPhoneがまたレスしてきたんで構ってあげただけ俺優しいからw
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
621名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/17(水) 10:28:19.19ID:Yev/3PVQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています