荒らしとケンカは別枠
ケンカは禿の一人とiPhoneの一人
両方とも単なる負けず嫌い爺
口が悪いが害はない
荒らしは単発で他県と横浜を煽りながら比較・カジノを否定する奴、こっちは判りやすくNGスルー
>>655
これほんと止めて欲しいわ
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
664名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2017/05/17(水) 20:58:31.80ID:rTHjnesd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています