>>71
うわ ホントに東京人じゃねーか
最悪だな。お前を少しは信じてたけど呆れた。港区(東京)にカジノを推進しないと思ったらお前ほんと
お前はほんと久しぶりに呆れたわ
あんなにたくさんレスして東京のものかよ