でも東京好きなら東京住むと思うから結果的に敵対するのは分かる。東京も左のほうにいけば安くなっていくし。
東京住まなかったとしてもより近くて安い川崎住むだろうし。横浜は遠いから、ある程度自分の意志がないと横浜には住まないと思う
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
722名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/05/18(木) 07:03:25.21ID:3OhP39xl■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています