林さんは選挙の時にカジノについてどう公約するのかね。
いくら林さんが再選しても「カジノは誘致しない」と公約してしまえば何も出来なくなるわけだし。
まぁ、カジノが無くなったとしても林さんには再選してもらいたいけどね。