災害時の自衛隊航空拠点としての機能を瀬谷の米軍跡地に持ってくるらしい。
何と横浜は今までは三ツ沢くらしいか考えていなくて本格的な緊急災害時で力を発揮する空輸送の場所も確保していなかった……アブねえ……。