>>847
フンフンフンフンフンフンフン

タプタプタプタプタプタプタプ

諦めたらそこで試合終了

ならぬB2に降ちたら終了……

横浜文化体育館再整備も決まったのにB1から降格してビーコルのアリーナプロバスケットという面白いコンテンツが盛り上がらないのは横浜にとっても痛いからね。

バスケットの下部組織もやっているしチアリーディング下部組織もあるし横浜住民増やすには大事なコンテンツになると確信している。

まぁ、そんな俺はガキの頃からサッカー野郎だけどもビーコルの試合興行はエンタメとして面白いしベイスターズみたいにまた来たいと思えるプロスポーツ興行だよ間違いなく。

マリノスも今シーズンヤバそうだけどな……まだまだサッカーは試合あるから。