>>847
フンフンフンフンフンフンフン
タプタプタプタプタプタプタプ
諦めたらそこで試合終了
ならぬB2に降ちたら終了……
横浜文化体育館再整備も決まったのにB1から降格してビーコルのアリーナプロバスケットという面白いコンテンツが盛り上がらないのは横浜にとっても痛いからね。
バスケットの下部組織もやっているしチアリーディング下部組織もあるし横浜住民増やすには大事なコンテンツになると確信している。
まぁ、そんな俺はガキの頃からサッカー野郎だけどもビーコルの試合興行はエンタメとして面白いしベイスターズみたいにまた来たいと思えるプロスポーツ興行だよ間違いなく。
マリノスも今シーズンヤバそうだけどな……まだまだサッカーは試合あるから。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超創出【42】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
867名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2017/05/19(金) 18:20:59.08ID:oD8CkLCN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています