反対厨が必死になってカジノネガキャンしてたなー
それも無駄な努力になっちゃったね笑
まぁ林さんはカジノはやらないと言ったわけじゃなくて白紙だからね
やる方向に動いてくれればいいんだけどね
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超文化【46】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
154名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2017/07/30(日) 21:19:00.24ID:9eBP5MXG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています