敗れた長島氏は「負けたとはいえ、林氏への不満が自分への期待票だと思う」とコメント。
そのうえで立候補当初から訴えてきたカジノについては「絶対に実現しないでほしい。
選挙に出なくても、個人として発信していく方法を考える」とし、選挙期間中に撮影したドキュメンタリー映画を制作して主張を続けていく考えを示した。
↑こいつ要注意人物だな。
こいつ自身がプロ市民になって反対デモとか先導しそう。
横浜の発展にとって、マイナスの影響しか与えない人間。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超文化【46】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
206名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2017/07/31(月) 19:18:30.87ID:woG3faZF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています